--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
遅れ馳せながらシムズ15周年おめでとうございます!
15年前って言うとシムズのシの字も知らなかったなぁ。

さて家系図ですよ!やっと実装されました。4はもうずっと家系図ないのかと思ってたけど嬉しい。家系図は世代交代させて行くプレイには必須だと思います。
早速ロッタの家系図を見てみます!

…まぁまだ独り身なんでね…こんなもんですよね。寂しい。
まだ暫くは加齢はストップのままプレイするので家系図を楽しめるようになるのはもうちょっと先かな。

そしてそして4月には拡張パック発売!!楽しみ!

GTW発売前にアウトドアパックがセールにならないかなぁ。

▽以下拍手お返事です。拍手だけの方もありがとうございました!
-- 続きを読む --


web拍手 by FC2

2015/02/11 13:18 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --
最近MOD漁りばかりやっております。
の割にあまり入れないんですけどね。見るだけで楽しい!


モザイクは3でも2でもいじってなくてそのままだったんで、4でも外す気はあまり無く。
ただでかいのでもうちょっと小さければなーと思ってました。
そしたら小さめのモザイクMODを作って下さった方が!
因みに上のSSはスモーラーモザイク導入前です。
-- 続きを読む --


web拍手 by FC2

2014/09/26 18:48 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

