--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

特質、特質、また特質  

気付いたら12月になってた。

今回はペットの特質について。
基本動かすのはアニータだけで、ノエルは殆どフリーウィルに任せています。
暫く暮らすうちに

こんなポップアップが。
うちにはソファが無いので、爪とぎは爪とぎ専用のでやってます。そのせいかな?
その後も


『きれい好き』の特質がついたり、


『血気盛ん』の特質がついたり。

気付いたら

特質の場所がスクロールしないと全部見れない程増えました。
緑枠のが新しく増えた特質です。
これ、あと幾つ増えるのかなぁ。


そうそう、うちのノエルにも遂に

ノミがついたー!ノエルの頭の上の黒い●がそうです。
うちにはシャワーしかなくて洗えないし、
節約したくてお風呂も買いたくないどうしよう…と思っていたら
ノエルの生涯の報酬ポイントが貯まっていたので


これと交換してみました。ペット衛生システム。


ノエルが入ると数分できれいになって出てきます。見た目がちょっと可愛くないけど便利。
きれい好き特質のせいか、ノミがつかなくてもちょくちょく自分から入ってってます。

んで何故節約してお金を貯めているかと言うと、引越ししたいからです。
うちを一旦更地にしてみたら

地面のペイントが区画を出ても続いていて、その部分は弄れないのでちょっと嫌だなぁと思いまして。
お隣のバード姉妹の土地を狙いつつ、まだまだお金が足りないので貯蓄の日々です。


▽以下拍手のお返事です。拍手だけの方もありがとうございました!
-- 続きを読む --


web拍手 by FC2

2011/12/06 09:08 [edit]

category: ペットの居る生活【強制終了】

tb: --   cm: --

Mon.

アパルーサの住民に出会う  

職場と家の往復だと中々他のシムに出会えないので、出来るだけ外に出るようにしています。
家には娯楽が何もないので外に出ざるを得ない訳ですが。

(11月中はネタバレ防止の為に折り畳んでおこうと思います。)
-- 続きを読む --


web拍手 by FC2

2011/11/21 15:43 [edit]

category: ペットの居る生活【強制終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

