--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

新婚旅行へ  


お気に入りの一枚。トイレだけど。


新婚旅行はフランスです。わくわくしてます(プレイヤーが)。

ネクタリーで見付けたこの子カッコ良かったので未来の婿にどうだろうか、と生まれても無い子のことを思う。

クリスはネクタリーでネクター作りに夢中。

ロッタはアドベンチャーに夢中。
新婚旅行なのに別行動とか…。

キーストーンはめた時の光が綺麗だった。

結局一日目の夜、クリスはベースキャンプで就寝。ロッタはアドベンチャー途中でテント張って就寝。
新婚旅行なのに…。

クリスがやたらネクター作りたがるのでまたネクタリー。

ロッタは冒険の続き。

新婚旅行なのにずっと別行動なんて駄目だ!と思い

最終日はベースキャンプでまったり。

初ウフフ。


web拍手 by FC2

2010/08/30 13:23 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

Fri.

結婚パーティー  

オールドピア・ビーチにて15時から結婚式。

早めに向かって料理の準備。ウエディングドレスで料理。シュール。
髪型とウエディングドレスは公式ストアで購入しました。

ドリンクも用意。

やることなくなってぼーっと待ってみたり。

またドリンク作ってみたり。

徐々にゲストの皆が集まってきました。
職場の同僚、上司、それからグレーディ以外は皆自作シムです。
リア友数人をシムにして投入しちゃったという。非アクティブですが。

グレーディ。全身黒のフォーマルでした。かっこいいなぁ。
右にケーキを売ってくれてる子どもが!これは頼んでないんだけど勝手に来てやってくれました。
ウエディングケーキが無いのでこれは嬉しい。

クリスが来ないので来るまで何とか場を持たそうとギターを弾くロッタ。ギタースキル殆ど無いです。

日が暮れ始めても来ないので電話で呼び出しました。
結婚式開けば勝手に来てくれると思ってた。

走って来た。遅いよー。

即行で結婚式。もう暗いです。暗くなる前に挙げたかった…。



まぁ幸せそうなのでいっか。

と言うことで無事夫婦となりました。クリスはラテ姓に。
38.jpg
その日の晩クリスの寝巻きを初めて見たんだけど、牛柄…!!笑った。

結婚して分かったクリスのこと。
特質は、キスの達人/天性の料理人/命知らず/釣り好き/フレンドリー。
好きな音楽はインディー、好きな食べ物はパンケーキ、好きな色はライム色。
生涯の願望は『完全プライベートな水族館』。無職。
悪い特質は特に無し。生涯の願望が私にとってちょっと難易度高め。
餌やり忘れてすぐに魚死なせちゃうんだよね…頑張ろう。

結婚してからクリスに一番初めにやってもらったことは、

タマラ・ドナーと別れることでした。
実はロッタと結婚するまでにタマラとは付き合ってはロッタに別れさせられ、また付き合っては別れさせられ、と散々な目にあったクリス。
結婚してから人間関係の欄を見たら未だにタマラが「恋愛対象」だったので喧嘩別れさせました。

他にいいひと見つけてね。

それからクリスが無職だったので『釣り師』として自営業登録しました。
生涯の願望にも関係してくるしピッタリの職業だと思います。


web拍手 by FC2

2010/08/27 13:01 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

