--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

さくっと幼児期  


言葉、歩き、トイレとどんどん教えちゃいます。
大人が4人も居るので早い早い。



2人とも物覚えが良くてすぐに教え終わっちゃったので、またさくっと子供に成長させます。
赤ちゃんからここまで猛スピードでございます。

まずはアリスから。
特質が選べたので『天才』を選びました。
何故かシムの世界でおかーさんおとーさんになったシムは必ずと言っていいほど
「子どもが天才になるのを見届ける」ていう願望出すので
ちょっとここでかなえてみた。

次はドロシー。
この一緒にフーッてした時の顔がたまらん。可愛過ぎる!ほっぺたぷくーっと膨れてるのがかわいい。
特質はアリス同様『天才』に。

部屋は一緒。

イメチェンした。
髪型はPeggy Zoneさんの所から。長靴が可愛いので履かせてみた。


web拍手 by FC2

2010/12/26 22:57 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

Sun.

ナタリー、お母さんになる  

238.jpg

239.jpg
初孫ですね。
240.jpg

241.jpg

242.jpg
双子でした!
ナタリーの時は誕生日が来るまで待ったけど、今回はさっさと幼児に成長させます。
243.jpg
アリス・ラテ。てんびん座。
好きな音楽『フランス』、好きな食べ物『フレンチトースト』、好きな色『灰色』。
特質は『興奮しやすい』と『良い』にしたんだけど、これは若年になったら改めて全部考える予定なので結構適当でs
若年までの暮らしぶりで色々変えてみようと思って。
244.jpg
二人目は ドロシー・ラテ。さそり座。
好きな音楽『ソウル』、好きな食べ物『マカロニチーズ』、好きな色『灰色』。
特質は『ぼんやりしている』と『勇敢』をつけたんだけどアリスと同様若年になったら変更予定です。

同じ日に生まれても星座違うのね。
ドロシーの好きな音楽はトラと一緒。そして姉妹で好きな色が一緒という。
好きな色でベッドカバーの色とか服の色に変化もたせようと思ってたんだけど一緒か~。


web拍手 by FC2

2010/12/26 09:31 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

