--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

誕生日ラッシュ  

誕生日ラッシュ、ラストは双子ちゃんです。
早いなーもう高校生になるよ!小学生時代は結構あっという間でした。
パーティを昼に庭でやりたかったので、ナタリーは普通のシムに戻りました。

【子供時代まとめ】
学校の優等生名簿に先に載ったのはアリスでした。
小学生にして既に論理スキルLv10になりました。『天才』特質凄いなぁ。
進んでチェスをやらせてた訳じゃないんだけど、フリーウィルでちょいちょいやってました。
因みに論理スキルはドロシーが先にmaxになりましたよ。

今回はドロシーから。




キラキラが撮れなかった…

お誕生日おめでとう。
こ、口角が下がり過ぎだと思うの…。
特質は『幸運』を入れてみた。

お次はアリス。



ケーキ食べるコマンドキャンセルしたので腹ペコ多数。


お誕生日おめでとう。
またしてもキラキラ撮れてなかった。後ろであからさまにトラがブーイングしてます。あなたの娘です。
アリスにはレイトナイトで追加された『シャイ』という特質を入れてみました。
シャイだともじもじして可愛いんだよね。


ドロシーイメチェン後。


アリスイメチェン後。

2人とも美シムではないけど、遺伝子を引き継いでいくプレイをしているので整形は無しで。
2人の髪型はPeggy Zoneさんの所から、アリスの服はskysimsさんのところからいただいて来ました。


web拍手 by FC2

2011/01/22 15:22 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

Wed.

クリスも老齢期へ  

ロッタより10日遅れて老齢期突入。









お誕生日おめでとう。

仕事は自営業(釣り師)なので引退願望も出なかったし引き続き気が向いたら釣りしてもらうことにします。


web拍手 by FC2

2011/01/19 14:52 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

