Thu.

3人暮らし開始とアリス仕事始め  


3人暮らし用に建築し直し。
場所はいつもの灯台が見えるお気に入りの場所。バレーに住む限りはここから離れることはないと思います。
土地の広さは設置し直して30*20の小さめサイズ!今までで一番小さいかも。
初めてユーザーオブジェクトを使用して建築しました。
GardenBreeze Sims3さん、Eight/Three's Atelierさん、SIMPLY STYLINGさんの所から色々DLさせて頂きました。


世帯を分ける前に家族の写真を撮っていたのでそれを飾ってみたり。



ナタリーたちが引っ越す前に、ドロシーには仕事についてもらってました。
花形ニュースキャスターを目指してるのでジャーナリズム界に就職。


アリスはと言うと。

実はファッション界に就職しました。
生涯の願望は女優なんだけど、女優たるものファッションにも興味を持たないと!
ってことで下積みみたいな感じでスタイリストを選びました。
寿命を大作設定でやってて生涯の時間がだいぶ長いので
いきなりお目当てのところに就職して速攻生涯の願望叶えちゃうとその先張り合いがなくなるというか。
まぁスタイリストは私自身がやってみたかったってこともあり。
街シムたちを変身させたい…!


レベル1『ファッションのひな鳥』の仕事着。


レベル2『タフタの訓練生』の仕事着。


レベル3『水玉模様のスペシャリスト』の仕事着。
水玉模様のスペシャリストっていう肩書きなのに水玉じゃない…。
レベル3になるとサロンに出勤しなくても、依頼人の家に直接出向いてスタイリング出来るようになりました。


レベル4『千烏格子の預言者』の仕事着。
ヘ…ヘビ柄…?
個性的な服装が多いなぁ。


web拍手 by FC2

2011/02/17 17:27 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

Thu.

バンチ家について  

デフォルト世帯はたくさんありますが、今回はバンチ家について。
ロッタたちの住むサンセットバレーでは、バンチ家のシムは殆ど不慮の死を遂げています。
老衰で亡くなったのはお母さんのジュディ・バンチのみ。
現在の生き残りは、リサ・バンチとジャックス・バンチ(末っ子)のみです。
リサも子だくさんになりまして。

(※クリックで拡大)
リサを中心にした家系図。
新しいサンセットバレーに移す際に両親や兄弟のお墓は持っていかなかったので家系図繋がっていません。
リサの左側に居るのが弟のジャックス・バンチ。

リサは最初VJアルビと付き合い2人の子供を生みました。
黄色枠で囲まれてる2人がそうです。
暫くしてアルビ家は全員引っ越していってしまった為シングルマザーになったリサ。

次に付き合ったのは、バチェラー家のお父さんサイミス・バチェラーでした。
サイミスの前妻は早くに亡くなったのでずっとフリーだったんですよね。
2人の子供を生み、サイミスと結婚しました。
赤色枠で囲んでいる2人がそうです。
ただ、そのうちの一人は幼児期に亡くなりました。
結婚してすぐにサイミスが老衰で亡くなり、またフリーになったリサ。

現在付き合っているのは、ランドグラーブ家の一人息子マルコムです。
子供も3人できました。緑枠で囲んでいるのがそうです。
ただ、今生き残ってるのは1人だけです。
生まれて暫くしたら亡くなり、次の子も同じように亡くなったので(恐らく街の人数調整の犠牲に?)
3人目を妊娠しているのを見た時は今度こそ無事に育って欲しいな、と思ってました。
ランドグラープ家はSims界でも代々有名な家柄なようなので途絶えて欲しくなったので嬉しいです。

リサとVJの子であるエスメラルダ・バンチは、

サイミスと前妻との間に出来た、ジャッキー・バチェラーと結婚。
サイミスが亡くなったから出来たことなのかなぁ。
因みにお互いに血の繋がりはありません。
親同士も恋に落ち、子同士も恋に落ち。

それとベラ・バチェラーはまだ若い時に引っ越していってしまったので居ません。可愛かったのでちょっと残念。


web拍手 by FC2

2011/02/17 13:50 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top