レベル5『訓練中の流行仕掛け人』仕事着。




レベル6『流行の名人』仕事着。
これ好きです。初めて髪型まで変わりました。


レベル7『腕利きデザイナー』仕事着。


スタイリングは依頼だけじゃなくてこちらから申し出ることもできます。
ポートフォリオの写真を見せて「どうです?今までこんな仕事してきたんですよー」ってお話できるんだけど、
このSSで見せてる写真はカメラのレンズに指が被ってて全く参考になりません。
写真スキルまだ低いからたまに指が写り込んだりブレてたりするんだよね。
でも見せてた。こんなんで納得したのかモティマーよ(相手はモティマーです)。
この後モティマーのスタイリングさせて貰ったんだけど筋肉ムキムキ過ぎて似合う服がなくて、結局服は変えずに髪型だけ変更したという。


何とドロシーに彼氏が出来てたよ!!ひえーいつの間に。
アリスは彼氏のかの字も出てこないのに!

お相手はウィリアム。フルネームでウィリアム・バチェラー。
バチェラー家の長男マイケル・バチェラーと、エマ・ハッチとの間に出来た子供です。
どんな人か気になったので早速会いに行ってみました!

か、髪型が!
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

2011/02/19 20:47 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

Fri.

肌スキン+リップグロス導入  

ずっと入れようかどうしようか迷ってた肌スキン。
思い切って導入しました。
導入しようと思った訳は

このジャンニのほうれい線。
まだティーンなのに凄く老けて見えるのが嫌で。
せめてほうれい線だけでも消したい!と思ってスキン探してサイト巡り。
色んな肌スキン導入して検証して下さってるサイトさんも居て、非常にありがたかったです。

色々吟味して、Club Crimsynさんの所の肌スキンを導入しました。
デフォルト置き換え型スキンです。
Club Crimsynさんとこはサイトから何から好みなものが多過ぎです。
前にナタリーの髪型でもお世話になりました。

後ずっと気になってたのがメイクの際の唇。
デフォで用意されてるリップはどれもベタ塗りに見えちゃって。
もっと自然に塗ってるというか、ぷるんとした感じに見えるリップが欲しくて。
リップグロスはShyne's BlogさんのLipgloss Packの中からいくつか導入しました。
こちらは女性にしか使えないので男性にも使えるものを探した結果
MTSNatural Lipcolor for Both Gendersを導入しました。


導入した結果のSSがこちら。
まずはアリスから。

左が導入前。右が導入後。
肌が綺麗に見えませんか?と言うか美人になった気がする…!
一番大きな違いは鼻でしょうかね。
ごてごてに化粧でごまかさなくても良い位になりました。リップグロスも自然な感じ!

ゲーム画面ではこんな感じ。可愛くなったー!満足です。

お次はジャンニ。
元々ジャンニのほうれい線消したいが為に導入した肌スキンですからね!
(※肌スキンは男女別、更にfaceスキンとbodyスキンで別れてるので導入は好きな部位だけ入れられます。私は男女共顔も体も導入しました)

左が導入前。右が導入後。
ほうれい線ばっちり消えてる!凄い若返った!嬉しいー!(テンション駄々上がりです)
どうせなのでイメチェンもしました。

最早導入前の面影無し。カッコ良くなった!(贔屓目に見えております)


こちらはドロシー。凄く綺麗になったなぁ。

と言う事で次の日記からは肌スキン導入後になるので皆若干綺麗になってると思います!


web拍手 by FC2

2011/02/18 20:17 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top