--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

適当に遊ぶつもりが  


すっかりハマって毎日やっております。やばい楽しい!
最初MODも入れる予定なかったんですが、気付いたら髪型やら服やらDLしてた…。
このシム、この前書いた記事のシムと同一人物で御座います。
ほんとはシムズ3でメインにしていたロッタに似たシムにしたかったんだけど全然似なかったよ!名前は同じです。
プレイ途中からスキン変えるのはめんどくさそうだったのでスキンは変えてません。
シム1人、ネコ1匹で気ままに暮らしてます。
加齢はoffにしてあるのでのんびり暮らし中。
2は表情が豊かで良いですね!
あと2は何だかシム同士の交流が多い?と言うか濃いと言うか。家建て替えたものの語り合うスペースが微妙になってるのでまた建築し直す予定。ダイニングテーブルも置きたいなー。
あー楽しい!


web拍手 by FC2

2014/07/30 22:33 [edit]

category: TS2:UC

tb: --   cm: --

Tue.

シムズ2やってます  

お久し振り過ぎる。
最近はシムズ3もシムシティもやってなかったんですが、シムズ2無料配布をきっかけにシムズ2をやり始めました。シムズシリーズは3しかやったことなかったので3とは違うところに四苦八苦しつつも楽しくやってます。
3ではさくっとやれてたことが2ではひと手間入ったりして、そういうところも良いなぁと思いつつ。
4が出るまでの間まったりやるつもりなので、取り敢えずMODは一切入れずにプレイ中。


なんか水晶持ったおばあさんが魔法のランプ置いていったので取り敢えず金くれ!とお願いしたらだいぶ貰えたので家を改築したり、


買い物に行ったら食料品店ではカゴを持ったり、衣料品店では試着したりと言う動作にいちいち感動しつつ


モティマーの家を覗いてたらすごい勢いで怒られたりしています。

シムズ4が出たら買うつもりですが、シムズ4は2と同様シームレスじゃないとのこと。
自シムが仕事に行ってる間ぼーっと街のシムたちを眺めるのが好きだったのでそこはちょっと残念。
2で公共区画へ行った後家に戻ったら出る前に時間が戻ってて?!ってなったけど4では普通に時間進むといいなぁ。
他住人に手を加えなくても街が発展してくれることを期待。


web拍手 by FC2

2014/07/29 09:24 [edit]

category: TS2:UC

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

