--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

Willow Creekプレイ日記目次  

ウィロークリーク
ロッタの気ままな毎日の記録。2014/09/30現在加齢OFFでプレイ中。
現在使用中のMOD健忘録はこちら。

プレイシム

【名前】ラテ・ロッタ (姓・名の順)
【特質】陽気/美食家/正気でない幼稚
【目標】マスターシェフ(達成)→フリーランスの植物学者

目次
001.The Sims 4 プレイ開始!
002.引っ越しました
003.Riverside Roost : Makeover - シムズ4での最初の建築(リフォーム)記事
004.街の気になるシムたち
005.普段着の追加設定とちょっとしたお散歩
006.ディナーパーティーを開こう
007.一週間に一度はジム通い
008.Riverside Roost : Makeover Part.2 - 建築(リフォーム)記事第二弾
009.タウニーの整理と公式トレイラーのシムたち

010.置き換え瞳の比較など - ここからMODを導入してのプレイ
011.ちょこっと整形
012.『正気でない』は、面白い
013.ラウンジをナイトクラブに

014.TVなどを撤去してみる+最近の気になるシムたち - 2014/10/01幽霊パッチ後
015.2月ですね

016.2人暮らし、はじめました
017.ロッタとリリー

018.Granite Fallsへ - Outdoor Retreat、Get to Work追加、ロッタの特質と願望を変更
019.パン焼きスキルとハーブ学
020.科学者ロッタの駆け足一週間 - GtWの新職、科学者キャリアプレイ開始


web拍手 by FC2

2014/09/30 14:19 [edit]

category: Willow Creek目次

tb: --   cm: --

Tue.

ラウンジをナイトクラブに  


こちらの『ソーラーフレア』というお店。
ラウンジの時に何度か訪れたんですが、いつ行っても老人シムばっかり!
若い人はナイトクラブやバーには現れるけどラウンジには来ないようです。
どうやら公式の設定でラウンジは老人の憩いの場だという情報が。
シムズ4はまだベースゲームだけで行ける所も娯楽も少なく。
そのうちの貴重な一箇所が生かされてない(ロッタひとりプレイなので老シム居ない)ので思い切ってナイトクラブに変えちゃいました。
中身そのまま区画の種類を変えただけ。

結果。

ラウンジ時代はこのように老人シムだらけだったのが、


ご覧の通り!若者で溢れ返るお店となりました。満足。
このお店はちょっと高級なナイトクラブと脳内設定して、次から来る時はフォーマルで来ようかな。


web拍手 by FC2

2014/09/30 13:52 [edit]

category: Willow Creekプレイ日記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

