--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

ロッタとリリー  


さて二人暮らし、どんな感じでしょうか。
あ、リリアン名前長いので愛称リリーで呼ぶことにしました。因みにリリーの特質はマヌケ、不器用、物質主義でした。
生涯の願望がマスターシェフでロッタと被ってたので『ボディビルダー』に変更。何となくリリーはスポーツ系のイメージなので。
この二人凄く仲が良いです。たまーにロッタが理不尽な事言ってリリーを不快にさせてますが。さすが正気でないシム。
リリーは怒らないですねー。凄く良いシム。
と、思っていたら。


公園ではめっちゃケンカ吹っ掛けてた。何故!何が気に入らなかったんだ。


それもひとりだけじゃなくて他のシムにも。ロッタとリリーはたまたま相性が良かっただけでリリーも気性が激しいシムなのかしら。


リリーの可愛いところはこの不器用さ。もう何枚皿を割ったことやら。でも可愛いから良いの。

生涯の願望をボディビルダーにしたので職業もスポーツキャリアにしました。
マヌケ特質のせいで良く陽気になってるのでコメディキャリアでも良かったかもしれない。スポーツ極めたら転職させようかな。

早速ロッタと一緒にジムへ。ロッタはもうスポーツスキルMAXなので余裕でやってますがリリーはすぐ疲れるし何故か途中でやめちゃうし走り方もだらしない。けど可愛いからry


家にもやっつけでランニングマシーン置いてみた。意外と置ける場所がないっていう。


スポーツキャリアのレベルが上がったら魅力スキルが必要になったので寝起きで鏡へ直行。すっぴんリリー。


この前追加された寝巻き。可愛い!パンツがローライズなのも良い。二人には色違いで着せてみた。


リリーが仕事に出掛けた時、こんな表示になってて思わず吹いた。何これー!ラマ?
スポーツキャリア3のユニフォームがまさか着ぐるみとは。


着ぐるみのまま電話させてみた。シュール。


それ食べられるの?頭ぐらい取ろうよ?!


とか楽しんでたらもうキャリア4になって着ぐるみ卒業。早かった。
4のチアリーダー服も可愛い!
そしてリリー心なしか筋肉ついてる…。今度弄って筋肉落とそう。


最近お気に入りのシム!ヒゲ取ったら私の好きな某スポーツ選手に似てる、気がするだけ。でも一回そう思っちゃったらもう止まらない。もっと仲良くなりたいな~。


そう言えばロッタの初めての絵、描き終わりました。自分から描かなかったんで指示して描かせたんですけどね。


今度は大きな絵に挑戦。もうどんな絵になるのか分かってしまっている…!



web拍手 by FC2

2015/02/14 13:38 [edit]

category: Willow Creekプレイ日記

tb: --   cm: --
遅れ馳せながらシムズ15周年おめでとうございます!
15年前って言うとシムズのシの字も知らなかったなぁ。

さて家系図ですよ!やっと実装されました。4はもうずっと家系図ないのかと思ってたけど嬉しい。家系図は世代交代させて行くプレイには必須だと思います。
早速ロッタの家系図を見てみます!

…まぁまだ独り身なんでね…こんなもんですよね。寂しい。
まだ暫くは加齢はストップのままプレイするので家系図を楽しめるようになるのはもうちょっと先かな。

そしてそして4月には拡張パック発売!!楽しみ!

GTW発売前にアウトドアパックがセールにならないかなぁ。

▽以下拍手お返事です。拍手だけの方もありがとうございました!
-- 続きを読む --


web拍手 by FC2

2015/02/11 13:18 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

