--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

巣立ち  

世帯分け当日。


クロエはジーン・ゴスと一緒にゴス家のあのお屋敷に引越し。
屋敷に住んでたエルヴィラ一家には別の家へ街の編集で強制的にお引越し。
後ろはガンサーさんに似せて服を替えてみたジーン。


次の日には結婚してた!
婚約状態で送り出していたのでいつ結婚するかなーと思ってたけどすぐだった。
おめでとうクロエ。

残りの家族はと言うと。

服を変更したトラと


ナタリーと、
後ss残ってなかったけどドロシーも誘って


今住んでる向かいの家をジェネレーションズで追加された家に変更してお引越し。

そして、元々のラテ家跡地には

ジゼルだけが残りました。

分かり易く説明すると、
クリス、ナタリー、トラジック、アリス、ハリー、ドロシー、ヴァレリは向かいの家へ引越し非アクティブに。
クロエはゴス家に嫁入りし、非アクティブに。
アクティブシムはジゼルのみになりました。久し振りの1人プレイです。


ロッタのお墓はリバービューから持って来た墓地から墓を全て削除して、


灯台の近くに設置。ラテ家専用のお墓としました。


ジゼルは教育キャリアに就職。


家も久し振りに一から建築して、珍しくCCを多用して大好きなミッドセンチュリー系でまとめてみました。

ジゼルだけになってからも暫くプレイしてたんですが、思い出機能のせいでセーブデータが肥大化。
思い出を全て一切記録しないMODを入れてみたものの時既に遅しでした…。もっと早く入れれば良かった。
その後フリーズが増えたり、カスタムワールド入れて遊んでたらちょっと不具合が出てきたので
一旦アンインストールして再インストールしたのでCC全部消えて結局この家は無かったことになりました。


撮りためていたSSはここまでで、実は再インストールしてからプレイしていません。
今後ラテ家を続けるか、または別シムで違う街で始めるかは未定です。
ここまで読んで頂いてありがとうございました!


▽以下拍手のお返事です。拍手だけの方もありがとうございました!



■07/30 20:27「サンセットバレーで一から家族を築いて楽しんでおります。」のコメントをくださった方へ
こんにちは!初めまして。双子ちゃん2人とも地元の高校を卒業できなかったんですね…。双子や三つ子の場合は全寮制の学校へ入れないと卒業が危うくなるんでしょうかね。うーん。それなら今後双子が生まれても1人は早めに誕生日を迎えさせて若年になる時期をずらした方が良さそうですね。情報&コメントありがとうございました。とても嬉しかったです!
関連記事


web拍手 by FC2

2011/07/31 12:43 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

