--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

アパルーサの住民に出会う  

職場と家の往復だと中々他のシムに出会えないので、出来るだけ外に出るようにしています。
家には娯楽が何もないので外に出ざるを得ない訳ですが。

(11月中はネタバレ防止の為に折り畳んでおこうと思います。)
しかしさっぱり名前が覚えられない…。


職場前で出会ったシム。政治キャリアみたいですがどっちかと言えば裏ry


このシムだけは名前覚えてます!ケンジ…ケンジ何とかです。
珍しく日本名ぽい!と思って覚えてました。しかしその髪型は一体。
結構話弾んでたのに、目を離した隙に


険悪なムードに。アニータが『短気』特質な為口論をふっかけたようです。おいおい。


数日後ノエルと一緒に図書館に行ったらノエルにおやつをくれたので(ねだった訳ではなく向こうから)悪いシムではないと思う。


お隣のバード姉妹のどちらかだったと思います。泥棒キャリアだったかな?あまり覚えてない。


接触はしてないんですけど、凄く目をひいたのでss撮ってた。童顔のおじさま?


職場の上司、ファニータさんです。アニータに名前似てたから覚えてる。
産後のせいかマタニティ服のままっぽかった。


サロンで会ったシム。髪型変えればかっこよくなるかも…しれない。


ペットショップで出会ったシム。美シムだー!


個人的に仲良くなりたいシム。愛嬌があって可愛いと思います。名前すら覚えてないけど。


高台に住んでるお金持ちのシム。初めてパーティに呼ばれたので行きました。筋肉が凄い。


そのパーティでハイタッチしてるシムがいて、パーティーアニマルなシムは楽しそうでいいなぁと思って声かけてみた。


どこぞの親父にイケナイ所に連れ込まれた風なssしか残ってなかった…。場所が悪いね場所が。


他にもまだまだたくさんシムはいるけど、見かけるだけで全然接触出来てない。
イケシムが見つからないなぁとちょっとがっかりしつつもベッドに入るアニータでした。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/11/21 15:43 [edit]

category: ペットの居る生活【強制終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

