--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

ショータイムはじめました  

またしてもお久しぶりです。
ショータイムを最近やっと手に入れたのでまた再開しました。
相変わらずの更新頻度になりそうですが…えぇと一ヶ月に一回更新できたらいいな…!
途中1.33パッチあてミスってああああああってなったり、お気に入りのCCが見つからなくて悶々としたり色々ありましたがやっとこさプレイ再開。
再開したらしたで楽しくてひたすらプレイしちゃってブログにまとめるにはSS貯め過ぎました。
なのでちょっと駆け足でまとめとこうと思います。


今回はショータイムで追加されたスターライトショアでスタートしたいと思います。
やっぱ海がある街っていいですね!でも灯台はないみたいでちょっと残念。
思ったよりこじんまりとした街でした。


家は街の中心街にあった25*25の255スターリー通りです。
やっつけ建築\(^o^)/
というかどこかからlotを頂いてこようかと思ったんですが、25*25って意外と無い。
なのでブリッジポートにもともとあった家を持って来てちょっと弄っただけです。


資金ギリギリの内装。スターターってこんなもんだよね。


今回のプレイシムです。ドアップでいいSSがなかった…。今度撮っておきます。


名前はコニー・ラテです。相変わらずのラテ姓。
そして前回のアニータの時は実は自分で名前つけておきながらなんだかしっくりきてなくて覚え辛かったので
今回のシムは分かり易い名前にしました。


コニーの特質と好み。
特質がもう滅茶苦茶ですけど正気でないシムだしこのくらい滅茶苦茶でもいいよね…!
超ロマンチストと誘惑的迷ったんですが結局ロマンチストに。
社交界のチョウと天性のパフォーマーは今回追加された特質ですね。興味本位でつけてみました。


生涯の願望は『大曲芸師』です。
マジシャンと迷いましたが、個人的に道化師というものに凄くひかれるのでそれに近そうなものを選びました。


職に就いてから分かったんですが、スポーツスキルが必要なんですね。
でも筋肉つけたくないのでスポーツスキルは全くあげないという縛りを勝手に設けてやっていこうと思います。


スポーツスキル全くあげなくてもギグとかチップ稼いだりとかで順調にレベルアップしてます。
今はレベル5の『早技の名手』です。
髪型が可愛くない…。


そう言えば引越し当日この3人が挨拶に来てくれたんですが、男性ふたりとも既婚者だった。
独身のイケシムは居ないんだろうか…。今の所イケシムは見つけられてません。
それにしてもこの花を贈るコマンド、
この二人延々と送りあいっこしていてそれも二人とも受け取り拒否りまくってマイナスが凄い出てたけど大丈夫なんだろうか。


スターライトショアに住み始めてから暫くしたら気付いたら家に住み着いていたノーム君。
あんまかわいくn(ry


このシムは基本フリーウィルで眺めるようにしてるんですが、未だに料理したことがありません。
いつも大体冷蔵庫からアイスクリーム出してきます。
このピザはフリーウィルでいきなり取り出しました。
そう言えばギグ中に投げ込まれた気がする…。投げられたもの食べられるんですね。


このぽわんとした顔が意外とお気に入りです。スキンは以前まで使ってたのと変えてみました。
MOD健忘録も作らないとー。


今回から追加されたソーシャル機能は全く触ってません。
とりあえず今の所シムポートは考えてません。シムポート?何それおいしいの?状態です。


>>メールフォームからメールをくださったかたへ
お返事大変遅くなって申し訳ないです。このブログデザインは自作ではありません。テンプレートをお借りしております。クレジットが一番下にあるのでそちらから製作者様のブログへ飛べると思いますので良かったらいってみてください。メールありがとうございました!
関連記事


web拍手 by FC2

2012/04/04 10:29 [edit]

category: ST適当プレイ【適当に終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

