--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

約一ヶ月振りにプレイしたら  


最早何をやろうとしてたのか分からない状態に\(^o^)/


取り敢えずコニーの願望を元に行動してみた。
ワイリー君と仲良くなりたい願望を出していたので一緒にカラオケしてみたり。ちょーヘタだった…。
私のプレイしてるスターライトショアではワイリー君は何故か科学キャリアでした。似合わない!


仕事では『駆け出しバランサー』になりバランスボールを貰いました。
そしてやっと舞台セットを使うように。今までいつもめんどくさくて何もない状態で演じてました。

前回の記事で「灯台がなくて残念」と書いたら、実は遠くに灯台の灯りが見えるんですよと拍手で教えて下さった方が!

と言う事で探してみたらありました、ありましたよー!凄く遠くに…!ちょっと嬉しい。
拍手で教えて下さった方、ありがとうございました!
関連記事


web拍手 by FC2

2012/05/15 09:11 [edit]

category: ST適当プレイ【適当に終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

