--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

すくすくと成長中  


フランスへ行った時にお気に入りだったこの子(名前忘れた)を、ナタリーの誕生日に呼んだんだけど、
海外のゲストって一日遅れでやってくるんだね…。
結局到着したのは誕生日の次の日でした。2、3日過ごして帰って行きました。


哺乳瓶の色が緑なのがどうも慣れない今日この頃。
白でよかったんじゃないだろうか。何が入ってるんだこれ。

ナタリー、順調に成長しております。
物覚えも良くて(贔屓目?)、ひとりでもおとなしく遊んでくれるのでだいぶ楽になりました。
たまに寂しいのか泣いて両親呼びますけど。

幼児期にはトイレ、お話、歩くこと、を覚えます。
他にも本を読み聞かせたりおもちゃで遊ぶことによって
成長した時のスキルの伸びに関係してくるんだそうですよ。

ナタリーが一番初めに覚えたのはおまるでした。

クリス担当。

次はお話することを覚えました。担当はロッタ。
最後に、





歩きを覚えましたよ。クリス担当。
クリスは自営業で自由になる時間が多いのでクリスが多めでした。

このよたよた歩く感じが凄い可愛かった!

関連記事


web拍手 by FC2

2010/09/04 14:53 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

