--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

ムーンライトフォールズにて  


ぼちぼちプレイ再開しました。田舎ですねー。
ブリッジポートくらい都会な所に住みたい…新しく出ないかなぁ。


おうちは適当に建ててこんなんです。家具の色とか替えるの面倒くてほぼデフォっていうね。
この屋根は今回追加されたやつかな?今まで見たこと無かったような。
因みに初期資金では購入出来なかったのでFreeRealEstateで購入しました…。


プレイシムはこの子。ロッタのデータを引っ張り出してきて作ったシムで名前はディタ・ラテです。魔法使い。
欧羅巴人名録さんでランダムで一発目に出てきたのがディタって名前で、お酒好きだしちょうど良いかなーって適当につけました。
特質は、夜行性、誘惑的、短気、誓約嫌い、スーパーナチュラルファンです。最初考慮っていうの入れてみたらなんか考えてばっかりなのでやめました。特質は結構自分が当てはまるものを選んでみたり。
好きな食べ物はなんだっけな…新しく追加されたなんか、好きな音楽はダークウェーブ、好きな色は赤紫。
生涯の願望は錬金職人です。シムの内なる美貌云々を生涯の願望にしようと思ったら妖精でしか達成できそうに無かったのでやめました。


何となくですけど、魔法使い(魔女)の家には暖炉とロッキングチェアがあるような気がしたのでおいてみました。チェアで揺れてると体力回復するんですね。


んでこの鏡気になったのでおいてみたんですけど、暇さえあればこの鏡とばっかり交流するのでのけちゃおうか悩み中です。

プレイ開始した途端ビジネスキャリアに就きたいとか言い出してどうしようかと思った。仕事は何にしようかなーと考えて数日プレイしたところでとまっております。
占い師をやらせてみたいけど、夜行性で夜更かしさせる予定なので自営のが良いのかなー。
関連記事


web拍手 by FC2

2012/11/06 14:31 [edit]

category: MFの魔女【有耶無耶に終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

