--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

シーズンズ!  


やーやっぱり我慢出来なくて買っちゃいました!
買うの遅かったので初回版じゃなかったけど。まぁいいや。
プレイするのが楽しくてブログにまとめるとこまでいけてない\(^o^)/

最初サンセットバレーでやろうかな、と思ったんだけどバレーは思い出が多過ぎるしムーンライトフォールズまだまだどんな住人が居るか分かんないしで結局引越しはやめておきました。
ただ前までのディタのデータではなく、新規フォールズで髪型とか服装とか弄ったディタでプレイしてます。魔女だからって魔女っぽい服装じゃなくてもいいなぁと思って。
あと住人をちょこっと弄りました。その事についてはまたの機会にでも。

取り敢えずシーズンズ楽しいです!夏秋と体験して、ただいま冬に突入しました。雪の感じが堪らなく好きだー。
関連記事


web拍手 by FC2

2012/12/28 15:23 [edit]

category: MFの魔女【有耶無耶に終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

