--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

引っ越しました  

えぇと2日に拍手頂いてたのに返事し忘れておりました!日記の最後に返事書いております。遅くなってすみません!

---

頑張ってお金を20,000シムオリオン程貯め込んで引っ越しました。


引越し先はこちらのリバーサイド・ルースト。
何故ここを選んだかと言うと


街を色々見て回ってた時にこの夜景に一目惚れしたからです。
運河の向こう岸には綺麗にライトアップされた建物が建ち並んでます。
これがもうとにかくキラキラしてて綺麗で仕方ない!
とにかく良さを伝えたいのでここのSSをたくさん貼っていきます!伝わるSSかどうかは分かりませんが。
多いので畳みます。



なんと船も通ります!めっちゃ可愛い。


こちらは昼間。昼も綺麗!


船は行くだけじゃなくてちゃんと戻って来ます!細かい。


こっちの景色も素敵なんですよね。
運河沿いの桜並木の向こうに高層ビル!
ブリッジポートみたいな都会の街追加されると良いなぁ。


サンセット。


気付いたらほんと運河と向こうの景色と船ばっかりSS撮ってます…。


という事でウィロークリークは他に気に入るところを見つけない限りずっとここに住むと思います!
目の前の運河では釣りは出来ませんが、家の裏に川が流れてるので釣りはそちらで出来ます。お薦め区画です!

おまけ。

船を初めて見た時のSS。
この街にも灯台があるんだー!と思ってみてたら船が来て更に感動。

---
▽以下拍手お返事です。遅くなってごめんなさい!拍手だけの方もありがとうございました!

■09/02 14:13 「4楽しみだね!」のコメントをくださった方へ
発売前の公式カウントダウンページを見ながら残り10秒!5秒!3、2、1!やっふー!とかって一人で騒いでた位楽しみにしてたよーw4凄い楽しいよ!
ブログ更新は気紛れな感じなんでそんな頻繁ではないと思うけどまた見に来てくれると嬉しいな。
拍手ありがとう!
関連記事


web拍手 by FC2

2014/09/10 19:07 [edit]

category: Willow Creekプレイ日記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

