--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
4では普段着をたくさん設定しておくとお着替えする時にランダムで選んで着てくれるそうです!
ずっと同じ見た目だったのでそろそろ飽きてきてたー。
と言うことで早速設定をば。

洋服ダンスから設定画面へ。


この普段着の上にある▲を押したら追加出来ます。最大5着まで。

そう言えばシェフキャリアトップになって獲得したボーナスに『「シムの作成」の新要素』があるけどわからないって書きましたが

ありました!シェフの服!トップスの設定にありましたよー。
そうそう使うことは無さそうですけども。
5着設定した後、まだ行ったことないウィロークリーク内の区画をお散歩してみることに。
ガーデニングにハマっているので新しい植物ゲット出来たらいいなーという淡い期待も込めつつ。


移動後、早速新しく設定した洋服着てくれたよー!
誰の家か分からないけど取り敢えず来てみた。ポストが自分の家のと違うんだけど!
シムズ4では街のマップの中で家が2、3軒ずつご近所みたいに分かれててその中の釣り場とか公園とかにはシームレスで行けます。
ただその区画内の別の家に行こうとするとローディング挟みます。
…う、うまく説明出来ない…。分かり辛くてすみません。


ここも綺麗だなぁ。海辺ぽい。ヨットが動いてる!
向こうの白い建物には行けないみたいです。残念。
特に目新しい植物はありませんでした。


ぼーっと景色眺めてたらどこからかおじさん登場。
なんかいきなりまくしたてられて赤のダブルマイナス出てました。
これ以上邪魔されたくないのでさっさと次へ。


ここは確かゴス家の近所です。
ボートが浮かんでました。このボートは動かないみたい。
ベンチに座らせていたらいきなりロッタが「植物に話しかける」コマンド出して走り出しました。
これは新しい植物見つかるかも?


右側にずらっと植物が。どうやらここの植物に話しかけるようで。
自生してる植物じゃなくて誰かが植えた植物ぽいですね。
チェックしてみたけど目新しい植物は無し。


4の景色ほんと好きです。
結局特に目新しい植物は見つからずお散歩終了。

あ、そうそう街のジムをちょこっと手直ししました。

トレーニングマシーン(だっけ?)を大幅撤去してランニングマシーンだらけに。
あんまり筋肉モリモリなの好きじゃないので。
街のシム結構マッチョが増えてるんですよね。
全部撤去しようかな、とも思ったんですが一応ちょっと残しておきました。
そう言えば3でもジム弄った記憶が。

▽以下拍手のお返事です。拍手だけの方もありがとうございました!
■09/13 08:49 「バースペースとても素敵」のコメントを下さった方へ
ありがとうございます!でもうまく飾れず必要最低限のものを置いただけっていう。テラス丸く出来るのが今回凄く良いなーと思います。
拍手とコメントありがとうございました!
関連記事


web拍手 by FC2

2014/09/14 12:06 [edit]

category: Willow Creekプレイ日記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

