--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

ディナーパーティーを開こう  

生涯の願望を叶えるのはゆっくりで良いなぁと思ってあまり気にしてなかったんですが
今回ふと思い立って


このディナーパーティーを開いてみることに。
4初のパーティーです!


まず電話でパーティーを開くを選択、色々出てきました。
秘密の仮装パーティー?!どんななんだ。
今回はディナーパーティーを選択。


主催者とゲストを選択。
ゲストは皆女の子にして女子会っぽくしてみました。
場所は自宅で。


パーティー開始です!

パーティー開始と同時にパーティーで設定してた服に着替えてくれました!
あまりにも使われなさ過ぎて普段これに着替えさせたりしてました…。


4ではパーティー成功の条件があるらしい。3もあったっけ?もう覚えてない…。

ゲスト続々登場。
家の周りにポップしました。

最初に来てくれたのはタカハシ・アリッサ。
えぇと服の色は統一されてるのに靴とアクセが…。


ターナー・パイパー。
おお、ふくろうの帽子?これ元気になるんでしたっけ。イメージにピッタリだよ!服とは合ってないけど。
後ろに見える人はもしかして


フローレス・ソフィアー!!柄on柄ー!
前からのSSが無かったから今回撮ろうと思ってたのにそれじゃ顔が分からないよー!


リチャードソン・アビゲイルも来ました。
ん、彼女ほうれい線がある気がする。アダルトなのかな。
そして彼女も帽子かぁ。
しかしソフィアさんマジイケてないわー。アクセもつけられるものは全部つけたぜ!みたいになってる。


ラストに登場したのがホリデー・サマー。
気になってたけどあまり交流出来てなかったので友好度めっちゃ低かったけど呼んでみた。
凄い仏頂面だー。なぜ。


メイン目標である『ゲストを食事に呼ぶ』を達成させる為に料理します。


出来たよー。皆食べて食べて!
作ったのはモンテクリスト・サンドです。


3みたいに皆ばらばらにならずに同じ場所で食べてくれるのが嬉しい!
しかしロッタ含めて6人いるのに食卓の椅子4脚しかなかったー。
一応近くでは食べてくれてるけど出来れば皆同じ食卓を囲んで欲しいので椅子増やしておこうかな。


ふと外を見たらジョニーが来てた。
駄目です今日は男子禁制です!という事で居るのばればれなのに居留守使いました。


アビちゃんは人と交流するより植物が好きみたい。パーティー中、2回わざわざ外に出て植物に話しかけてました。
一匹狼の特質ついてなかった気がするんだけどなぁ。
最初会った時庭師みたいな格好してたから植物大好きなのかな。


条件の中にドリンクを作る、というのがあったので作ります。


ショートカクテルを作りました。名前忘れた。
なんか青い炎が出てて綺麗!


皆に食後酒を振舞ってたら今度はベラちゃんが。
ベラちゃんは女の子なので入って入って!


とかやってたら今度はまた男シムが!
名前なんだったっけ。またもや居留守を使いました。


とりあえずシルバー達成して、生涯の願望レベルアップ条件は満たされました。
カクテル作った後に同時に食事させるという条件が出てきた気がするので最初カクテル振舞って次に料理のが良いかもしれません。
あと同時に音楽聴かせる、が難しかった。ロッタ楽器出来たら楽に達成出来たんだろうか。
楽器まだ何も触ってなくて弾けないのでステレオの音楽かけてたんですけどね。


皆が帰った後、片付けをして終了!


次の条件は楽にクリアできそう。
『大人になる』条件がヤングアダルトでも達成出来たので良かったー。アダルトだったらやだなーと思ってました。


片付け終わったあと普段着に着替えてカクテル作って一杯やってました。
ロッタお疲れさま!
料理作ってカクテル作ってもてなして、と忙しくてあまりゲストとゆっくりお喋りできなかったのが残念。
サマーちゃんと殆ど交流出来なかったなぁ。
パーティーだと条件気にしてゆっくり出来ないからじっくり話したい時は普通に招待が良さそう。
関連記事


web拍手 by FC2

2014/09/15 13:38 [edit]

category: Willow Creekプレイ日記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

