--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

一週間に一度はジム通い  

シムの話です!
シムのジムはお金かからなくて良いなぁ。
4では体系維持が結構大変です。


朝起きて膀胱がやばくてモジモジ。
寝巻きも3種類にしてみたらランダムで着てくれるようになりました!嬉しいな。
あ、えぇと実はここ数日内装弄ってばっかりいまして、これ現在のロッタ家のトイレです。
改装SSは次回にでも。

んで冒頭でも書きましたが太りたくないので一週間に一回はジム通いさせてるんですけども
なんか心なしかお腹~お尻辺りが太ってきたような?
気になったので早速ジムに。
『ヒルクライム』と言うのが出来るようになってたのでやらせてたら


マシーンから派手にずっこけ。痛そう。


慌ててマシンの設定みたいなのをいじってゆっくりにしてました。
てか目がヤバイ!怖い!

ロッタが運動してる間暇なので周りを見てたら

なんかすっごいゴツいシムが。
後ろから見ると女装してる人みたいだよ…!


カリエンテ家のディナさん(の方だっけ?)でした。
顔は綺麗なのに体が…。


トレーニング終わってシャワー浴びたらこの服に着替えてました。
これもこの前追加してて、でも中々着てくれなかったけどやっと着てくれた!
この服はジムってイメージじゃないんですよね。
私的には図書館!なので図書館へ。
元気モードなので服に似合わない歩き方になってる。

何の本読むかなーと思ってボーっと眺めてたら

ピアノスキルの本を自主的に読んだー!
楽器何かやらせたかったんだけどどれにしようか迷って結局まだ何もやってなかったので、
これを見てロッタには楽器は優先的にピアノをやってもらおうと決めました。
ただグランドピアノしか無かったんでうちには置けないかな~…。拡張パックか何かで小さいの来るといいな。


帰りに寄ったナイトクラブにて。
遂に姓名両方日本名の方に出会ってしまった…!
全然見た目日本人じゃないけど。
因みに綺麗好きでした。

▽以下拍手お返事です。拍手だけの方もありがとうございました!いつもありがとうございます。
■09/15 20:33 「パーティってこんな感じ」のコメントを下さった方へ
なんかクエストクリアしていくみたいで面白かったよ!また何かしらパーティー開きたいなー。
普段着以外にも寝巻きも設定したらランダムで着てくれるようになった~。お着替えしてくれるの嬉しいよね。
元々街に住んでるシムが少なくてタウニーばかりがお気に入り状態だよ!今回歩き方も色々あるから皆個性あって楽しいw
関連記事


web拍手 by FC2

2014/09/18 01:28 [edit]

category: Willow Creekプレイ日記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

