--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

Riverside Roost : Makeover Part.2  

前に家が完成してから一週間もしない内に内装を弄ってました。何かどうもしっくり来なくて。
今回も外観は全く弄らず。中だけ。
個人的には今回の内装のがお気に入りです!


全体はこんな感じ。相変わらずリビングダイニングキッチン全部ひとつの部屋です。見易いよ!
キッチンを奥に持って行きました。

SS多いので折り畳み。

リビング。
元々トイレに飾ってた絵がお気に入り過ぎて色違いを2枚も飾ってしまった。


ダイニング。
1人暮らしなのに椅子が6脚もあるよ!これで大勢人が来ても大丈夫。
皆が集まってわいわい喋ったり同じとこで同時にご飯食べてくれるのを見るのが楽しくて!
3の時は1人暮らしでこんなでかいテーブル置こうとは思わなかったなぁ。


この壁のラマの置物がお気に入り。
子どものおもちゃらしいんだけどあまりにも可愛いので飾ってしまったー。


キッチン。
最初コンロを冷蔵庫隣に置いてたんだけど、作ってるところが見辛過ぎて色々考えてこういう配置に。
材料切るところから完成まで全てこちら向きでやってくれるので凄い見易い!
料理してるとこ見るの好きなので嬉しい。


キッチンの中はこんな感じでごちゃっと。一番奥はスパイスラックのイメージで。
その上置けるだけ置きまくった感じになってますが、スペースがあると出来上がった料理をそこに置かれてしまうのが嫌でぎゅうぎゅう詰めにしました…。


廊下。余り変わってません。


トイレ。白くてシンプルに。
カウンターをおしゃれぶって三角にしたら殆ど何も置けず…。


寝室。
今回のリフォームは寝室から始めました。
色々検索して出てきたおしゃれな寝室を参考に作って、その後他の部屋のイメージが固まっていった感じ。
寝室→トイレ→メインの順で作り変えていきました。

因みにお風呂は殆ど弄ってないので割愛。
部屋の照明は窓枠にお気に入りのをつけまくって何とか。天井から吊り下げるタイプの照明もつけてるんだけどSSには写ってないなぁ。
壁は一番低い設定です。
関連記事


web拍手 by FC2

2014/09/18 17:31 [edit]

category: Willow Creekプレイ日記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

