--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
『世帯の管理』から老シムとロッタとあまり関わりの無いシムたちをごそっと削除しました。
これで新しいタウニーが生成されればイケシムにも会えるかなーなんて。

そうそう、

やっとソフィアの正面からの顔が撮れました!可愛い!
彼女は良くジムに居ます。


パイパーちゃんとは親友になりました。
この時パンケーキさんが遊びに来てくれてたんだけど全然相手にせずにパイパーちゃんと話してました。
そしたらバーカウンターでひたすら飲み物作ってたよ…。暇だったのねごめんね。


タウニー削除した影響なのかどうなのかは分かりませんが、近所を行き交うシムの顔ぶれがちょっと変わりました。
おお新しいタウニーか?!イケシムじゃないの?!と思って家から走って話しかけに。う、後ろが怖い。


話してたら自信家でオタクということが分かりました。
んでタウニーかと思ってたら家持ちで、しかも最初に住んだ家の近所のBFFってとこに居ました。全然気付かなかった!
普段着はセーターぽいので気付かなかったのかなー。スーツは個人的にカッコイイ補正が入ります!


膀胱ギリギリまで頑張って仲良くなったよー。
モジモジ歩きですが顔はニヤニヤ。


そう言えばずっと書こう書こうと思って書くの忘れてたんだけど、4ではトイレの後必ず手を洗ってくれるようになりました!
因みに綺麗好きの特質は持ってません。
3ではわざわざ手を洗うMOD入れてた位だったので凄く嬉しい。


タウニーを整理してシムが減ったので、ギャラリーから数名お迎えしました。
公式トレイラーのシムたちです。SimGuruさんが作ったのを頂いてきたのである意味公式シムだと思って導入。
世帯説明も英語だけどありました!


ナイトクラブに遊びに行ったら早速ネッド君来たー!
これは意外。ここに来るのはラムールちゃんかなーと思っていたので。
この時のロッタは踊ってるんです、これでも。


仲良くお話。うん、結構好きな感じ!
ドン(4ではダン)さんロッタが行くとこ行くとこ結構現れるけどあまり交流してないなぁ。
この時のロッタは踊ってるんです、これでも。


パデュー兄弟の姉(勝手に姉だと思ってる)のキャシディも来たので一緒に踊りました!
ネッド君はずーっと座ったままだった。まぁあんまり踊りそうに見えないしね…。


別に日にはラムールちゃんに遭遇。
他のシムに会うのも楽しみだなぁ。

▽以下拍手お返事です。拍手だけの方もありがとうございました!
■09/20 14:30 「すっごく素敵、なんか色合いが」のコメントを下さった方へ
こんばんはー!いつも拍手ありがとうね。
家は私もお気に入り!1から作るのは苦手だけどリフォームは楽しいよ~。3より4のが作るの楽しいかもしれない!
関連記事


web拍手 by FC2

2014/09/20 21:18 [edit]

category: Willow Creekプレイ日記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

