--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
最近MOD漁りばかりやっております。
の割にあまり入れないんですけどね。見るだけで楽しい!


モザイクは3でも2でもいじってなくてそのままだったんで、4でも外す気はあまり無く。
ただでかいのでもうちょっと小さければなーと思ってました。
そしたら小さめのモザイクMODを作って下さった方が!
因みに上のSSはスモーラーモザイク導入前です。

こちらが導入後。良い感じの大きさじゃないですか?!
大き過ぎず小さ過ぎず。
洗ってる手の動きも見られるようになりました。感動。

他のbefore撮ってないのでafterだけでお送りします。


トイレ。申し訳程度についてます。小さいです。


シャワー。
おケツ見えてるよ!チラリズム的な感じで丸見えよりなんだか良いぞー。
まぁモザイク全外ししたこと無いので丸見えとの違いは分かりませんけどね。


谷間!谷間!

我が家には男性シムが居ないので、男シムがどんな感じなのか確認したくてジムに行くことに。

えーとランドグラーブの当主しかシャワー浴びてなかった。それもなんでズボン履いたままなんですかねぇ。
後日別の男性シムがシャワー浴びてるとこ見てたんですけど、ちょっとあの隠しきれてないかもしれません。
昨日もうちょっと大きめモザイクも出たようなので気になるようならそっちのがいいかも。
因みにスポーツウェア変更したらベラちゃんにまるかぶりだった。まぁいっか。


そう言えばジムまた改築しました。トイレとシャワー増設&ランニングマシーンだらけにしたった。
筋トレするやつ前にだいぶ減らしたけどそれでもムキムキ女子が増えてたので1個だけにしました。
そしてこんなにトイレがあって、更に人が入ってこないように1番奥に敢えて入ったのに


何故このシムはわざわざここに来るのか!
見に来たとしか思えない(;´Д⊂)

---
Smaller Censor / Mosaicの配布場所はMTS内のこちら
関連記事


web拍手 by FC2

2014/09/26 18:48 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

