--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

ラウンジをナイトクラブに  


こちらの『ソーラーフレア』というお店。
ラウンジの時に何度か訪れたんですが、いつ行っても老人シムばっかり!
若い人はナイトクラブやバーには現れるけどラウンジには来ないようです。
どうやら公式の設定でラウンジは老人の憩いの場だという情報が。
シムズ4はまだベースゲームだけで行ける所も娯楽も少なく。
そのうちの貴重な一箇所が生かされてない(ロッタひとりプレイなので老シム居ない)ので思い切ってナイトクラブに変えちゃいました。
中身そのまま区画の種類を変えただけ。

結果。

ラウンジ時代はこのように老人シムだらけだったのが、


ご覧の通り!若者で溢れ返るお店となりました。満足。
このお店はちょっと高級なナイトクラブと脳内設定して、次から来る時はフォーマルで来ようかな。
関連記事


web拍手 by FC2

2014/09/30 13:52 [edit]

category: Willow Creekプレイ日記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

