--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

2月ですね  

お久し振りです。去年秋ごろからリアル『二人分食べる!』に突入し、絶賛継続中です。
初期は気持ち悪かったりやたら眠くて延々と寝てたりでシムズをプレイする余裕もなく。
SSを見ていたら10月にプレイして以来まともにプレイしてなかったみたいで。
今年になってからぼちぼちプレイするようになったのでブログもたまに更新したいと思います。多分。
こんなブログですが今年もどうぞよろしくお願いします。リアルタイムな呟きはついったーの方でやってます。
因みにアウトドアパックはまだ購入してません。

去年のプレイ記録は簡単に。

はい、これだけ!
取り敢えず最初に設定した生涯の願望を達成しました。次何にしようかなーと悩み中。

こっから今年のプレイです。

家を1から作るというのがどうも苦手で、思ったようなのが出来ないのでギャラリーから素敵なおうちを頂いてきました。
すっごい可愛い。そして庭の作りが素敵!庭はほんと私壊滅的に作れないのでこういう素敵な庭を作れる方凄いな、と思います。


内装を弄るのは好きなのでベースは変更せずに内装だけちょこちょこっと弄らせて貰いました。
今回からCC多用しております。一度入れ始めるとキリがないので悩みましたが素敵なCCが多くて誘惑に負けました。


服などのCCも導入しました。髪型変わってますがロッタです。この前髪の短さに惹かれてこれにしました。お気に入り。


3の時もそうだったんだけど、家を建て替えたら最初にやる事は各機器のアップグレード。今回初めて暖炉を置いてみた。
しかし暖炉全然使ってくれない!吸引力なっしんぐ。TVのとこに置いた方が使ってる感がでるだろうか。


色々機器をアップグレードしてたら器用スキルが10になりそうだったのでMAXになる前に木工やってみようと思ってやってみたの図。そう言えばスキルバーはSSに写らないんだった。ほんと10になるちょい手前でした。


んで完成したのが右に置いてあるサイドテーブルなんですけどね。えぇとこれ元からあるやつとほぼ一緒じゃないですか。てか完全一緒ですね…。もっと手作り感溢れるボロっとしたのが良かったんだけどもしかしてスキルレベル上がり過ぎると作れなくなるのかな。しょんぼり。


気を取り直して、器用スキル10になったのでまだ行ったことなかった隠しエリアに。


来たは良いものの狭い!やることない!ロッタは釣りスキル皆無なんでね、釣りもせず早々に退散しました。釣りやるようになったらまた来よ。


このおうち、ベッドルームが2つあるので一人暮らしも満喫出来たしそろそろ同居人探そうかと考え中。

▽以下拍手お返事です。お返事相当遅くなってごめんなさい。拍手だけの方もありがとうございました!
■10/05 20:29 「新職業何があるのかな!?楽しみo(^▽^)o」のコメントを下さった方へ
こんにちは!いつも拍手ありがとう&返事遅くなってごめんね!リンクもありがとうー。新職業はスポーツキャリアとビジネス?だったかな。忘れてしまったww
関連記事


web拍手 by FC2

2015/02/01 13:10 [edit]

category: Willow Creekプレイ日記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

