--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

パン焼きスキルとハーブ学  

新職が楽しくてSS撮りまくりでまた無駄に長いブログになりそうだったので今回はちょこっとだけ。


ロッタの特質を『幼稚』に変えてからこのぬいぐるみで遊ぶことが増えました。
遊んでる姿が可愛い!ぬいぐるみからも何かメッセージがあったりして素敵。
ただ『正気でない』特質もちの時はひとりで喋って勝手に社交回復してたけど、幼稚になってからは誰かと交流しないと!と思うようになりました。まぁそれが普通っちゃ普通なんですが。


今回追加されたパン焼きスキルを上げる為に料理。
料理スキルとはまた違うスキルなので1から。久し振りにこんなロッタ見た。下手だけど頑張ってるの可愛い。


チョコレートブラウニーが完成。美味しそう!
パン系は軽食扱いなのかあまり空腹が満たされないのが難点。普通の料理と同じ位空腹満たされたら良いのになぁ。


現在の稼ぎ頭はリリー。順調に昇格しております。キャリアトップになったら筋肉取ろう…。


ハーブスキルもあげたくてハーブ食べまくってたら在庫が少なくなってきちゃいました。
無くなる前に植えようと思ったら鑑定出来てないハーブは植えられず。


だからと言って食べてると無くなってしまうのでロッタにはスキル本をひたすら読んで貰うことに。早く色んなハーブ植えられるようになりたいなぁ。


願望を植物学者にしたのでロッタの寝室も植物好きっぽくしてみた。
前回CC入れまくりで改装して今回は出来るだけ入れないでやってみたけどやっぱ限界があるので数点導入しました。
導入しだすと止まらないので何とか歯止めかけて頑張った。


家を建て直してからオブジェクトのアップデートを優先的にやっててガーデニングに手をつけてなかったんだけどやっと出来ました。
ガーデニングしてるとリリーがいつも近くに来てます。やりながら喋れると良いんだけど。
そして火傷してるリリー。シャワーにはつれていかないでいいんですねー。消えて良かったけど危ないから気をつけてね。


カップケーキ製造機も初めて使いました!
この機械どこにあるのか分からなくて探したら電化製品>>全て表示で見つかりました。
しっかしこれでか過ぎて置ける場所が無くて室外に置いてしまった。
パンスキル上げたいのでドーナツ作ったけどこれも小腹が満たされる程度なのね。


オブジェクトのアップデートしてガーデニングして、とやってたら気付いたら一週間くらい経ってました。
ある程度出来たのでそろそろ新職についてもらおうと思います。
ロッタが選んだのは


こちら。科学者です!
正気でないしマッドサイエンティストを目指すぜHAHAHAとか思ってましたけど、正気でない特質変えたの思い出しました…。
まぁいっか。
と言う事で次からは科学者として勤務するロッタを追いかけようと思います。

関連記事


web拍手 by FC2

2015/04/08 08:24 [edit]

category: Willow Creekプレイ日記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

