--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

恋人候補と家の建て替え  

ナタリーもティーンになったことだし、そろそろ本腰入れて彼氏探さないと。
高校生になった途端付き合い始めるシム達が多くてフリーなシムが少ない位なので焦る。
139.jpg
彼氏候補その1。ジャストン・コーンズ、元新聞配達員。
特質は
・悪い
・盗癖のある者
・爆睡する
・名演奏家
の4つが分かってます。もう大泥棒向きですね。
こんだけ悪い特質があってもそれでもいいなーと思ってしまった。
瞳の色素が薄いのがいいですな。

140.jpg
彼氏候補その2。タイロン・スチュワード、ベビーシッター。
特質は
・家族志向
・魅力的
・無精者
の3つが分かってます。もし家族に迎え入れることがあれば無精者を正反対の『きれい好き』に変更したい。
彼がたまたまおならをしてるのを見ちゃって…。

141.jpg
彼氏候補その3。ジャッキー・バチェラー、まだ小学生。
バチェラー家の二男です。
地元シムの血の流れを継いでるのでいいなーと。早くティーンになって欲しいなー。
今の所の特質は
・一匹狼
・フレンドリー
・神経質
の3つです。一匹狼の癖にフレンドリーってどういうこと。

あと家を建て替えました。
142.jpg
完全平屋です。この家は実は元々パッケージのカタログに保存されている『平屋と中庭のあるお家』が元になってます。
その家をそのまま使うことも考えたんだけど、今回は基礎(土台)を作りたかったので家や屋根の形を参考に一から作りました(カタログにあった家には土台が無かった)。
間取りも似た感じになってます。壁の色や屋根の色は変えました。
色んな住宅サイト見てたんだけど、モダンハウスって外壁の一部分だけ色変えてたりしてちょっとお洒落なんだよね。
だもんでそれを真似た結果がこれだよ!
143.jpg
このライトがお気に入り。
関連記事


web拍手 by FC2

2010/09/27 19:22 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

