--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

未来の旦那様を探して  

仕事は順調なものの、彼氏が居ない…!
家と仕事場の往復な毎日。お休みの日は出掛けてみるもののいつもひとり。
これじゃいかーん!と言う事で彼氏作ろうと。

上司のジャック・バンチ。
バンチ家のお父さん。制服姿に騙されて呼んでみたもののタイプじゃなかった…。

サイクロン・ソード。
何処で知り合ったんだったかなー。うちに来てずっとPCしてました。

そしてたまたま行ったジムで運命の出会い。
クリストファー・スティール。好きな色も、

好きな食べ物も一緒だった!

一気に仲良くなるふたり。

家に遊びにも行ってみた。ずーっとTV見てたので『カウチポテト』特質があるのかと思ったけど実際は無かった。

ハンクさん。制服姿にだまされt

最早制服着てれば誰でもいいです状態。

プレイヤー的にはガンサー・ゴスが好みだったんだけど、結婚してるしお子さんも居るからな、と泣く泣く諦めた。
関連記事


web拍手 by FC2

2010/08/12 00:17 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

