Sun.

世代の移り変わり  

実はゴス家が引っ越してしまいまして。
それもモティマーだけ置いたまま。
モティマー街には居るんだけど何故かあの屋敷には住んでなくてタウニー化。

タトゥーアーティストになってた。似合って無い気がします。
このままだとタウニーのまま消えちゃいそうな気がして引っ越してくるように言って一時的に世帯に迎え入れました。
ゴス家には思い入れがあるので無くなって欲しくなかったんですよね。

イメチェン。凄い筋肉がムキムキ…。

ナタリーの宿題も見てもらいました。

その後家族団らんもしました。
でもあまり長く一緒に暮らす予定はなかったのです。
タウニー化を阻止出来て、その後どこかの家で一人暮らしもしくはモティマーが選んだ人と暮らしてくれればと。
とりあえず政治キャリアにつきたいと言ってたので就職だけさせて、
その後元々ゴス家が住んでた家に引っ越しさせました。
この間約3日。短かったけど楽しかったよありがとうモティマー。



徐々に街シムたちも入れ替わってきています。

レイトン・セキモトとゼルダ・メイとの子供。ノラ・セキモト。

ジャミー・ジョリーナとゴーバイアス・コフィ氏との子供。名前忘れてしまった。
コフィ氏はジャミーたちを残して違う街に引っ越していってしまいました。

この子はジャミー・ジョリーナとコナー・フリオとの子どもです。
ジャミーはコフィ氏と付き合い男児を産み、コフィ氏が引っ越してからはコナーと付き合い男児を産みました。
コナーとは婚約してたんだけどコナーが事故死。その後ジャミーはエリン・ケネディと付き合ったという。

ナタリーの彼氏候補その3だったジャッキー・バチェラー。
ティーンになってました。うーん。

グレーディ・エルフマンは老齢に、

リサ・バンチは妊娠。VJとの子供だったかな?

エマ・ハッチはマイケル・バチェラーと付き合って男児を生みました。地面に置いてた。
そして凄く太ってた。

痩せたら可愛いんじゃないかな?と思ってクリスに鍛えさせました。

やっぱり可愛かった。


関連記事


web拍手 by FC2

2010/10/03 20:36 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top