--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

ナタリー、若年へ  

結局彼氏のひとりも作れないまま若年になります。
167.jpg

168.jpg

169.jpg
キラキラーッ
170.jpg
お誕生日おめでとう。またその髪型なのね。好きなのかしら。
171.jpg
お箸ささっとる。顔はうーんロッタ似?なのかなぁ。
172.jpg
この髪型に落ち着きました。公式ストアで購入したんだったかな。元から入ってたっけな…。

若年になり、5つめの特質は『眠りが浅い』にしました。
更に生涯の報酬で特質変更が出来る『人生中盤の危機』を取って、『フレンドリー』を抜いて『キスの達人』を入れました。
最終的に、勇敢/エキセントリック/感動しやすい/眠りが浅い/キスの達人になりました。
生涯の願望は『超常現象成金』(ゴーストハンターでレベル10に達する)。
若年になったけど家は出ず、今までと変わらずロッタとクリスと3人で暮らします。
関連記事


web拍手 by FC2

2010/10/11 21:40 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

