--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

来たぜレイトナイト!  


いやー楽しみにしてた拡張パック、買っちゃいました!イヤッホー!
今日届きましたよ。
新しい街ブリッジポートです!都会!高層ビル!イヤッホー!

この植物園(?)が凄く気になります。これサンセット・バレーに設置できないかなぁ。

ロッタ家はサンセットバレーでずっと暮らしてもらう予定なので、ロッタ家でブリッジポートプレイはやりません。
ブリッジポート用に新シムを作りました。

こちら、コンスタンス・シェリーさん。リバービューという街に住む地味目な女性です。
服も地味目だし髪型もなんだか若々しくないし(これでも若年)
でもきちんとお化粧して服装変えれば綺麗なんじゃないかなー?と。
このシム気に入ったのでカタログにセーブして、私好みに色々弄ってみました。

顔の基本パーツは唇と瞳の色しか弄ってません。
下唇がちょっとはれぼった過ぎたのでちっちゃくして目は薄紫(だったかな…適当に変更したままだったのわすれてt)
あとはお化粧したり髪型変えたりでここまでになりました。

名前も特質も全部弄りました。
名前はシェリー・ラテ。てんびん座。
好きな音楽はインディーズ、好きな食べ物はフレンチトースト、好きな色はピンク。
特質は「勇敢」「キスの達人」「ドラマチック」「パーティーアニマル」「誓約嫌い」です。
ブリッジポートは何というか独身謳歌する場所!て感じなので誓約嫌いを入れました。
生涯の願望は『カクテル作りの達人』です。
関連記事


web拍手 by FC2

2010/12/04 23:08 [edit]

category: BPでお試しプレイ 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

