--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

MOD導入しました  

※最新のパッチでは正常に作動しない場合があります。

自分用メモとも言うべきか。
MOD入れたのでメモっておきます。
やー遂にMOD導入ですよ!

■The MasterController (Phase 3) - TSC NRaas
http://ts3.tscexchange.com/index.php?topic=4865.0
セレブポイントの調整用。V.20

■XML Story Progression: No Vampires, No Emigration, No Celeb flavours - TSC Shimrod's Mods
http://ts3.tscexchange.com/index.php?topic=4782.0
セレブ、ヴァンパイアの増加を抑えるMOD。
(ShimrodsXMLSPNoVampiresNoCeleb117.rar)
私が導入したのは『NoCereb』。ヴァンパイアの拡散を抑える機能は全てについているそう。
これ入れないで寿命大作でやってると皆セレブになっちゃう位らしい。
誰も彼もセレブな世界なんて嫌過ぎる。

■The Overwatch - Phase Two (Version 14) - TSC NRaas
http://ts3.tscexchange.com/index.php?topic=4685.0
町に放置された自動車をクリーンアップしてくれるMOD。
ロッタ家のサンセットバレーでは80台近く、シェリーのブリッジポートでは60台近く削除されました。

- - - - -
導入後のテストプレイでも特に問題は見られず。
シェリーのプレイでアクションに極端な長時間がかかるようになっちゃったのはMODのせいなのかそれともデータが重いのか。
社交中も例えば「おしゃべりする」→「もっとよく知る」の間がすごい長かったりする。
あとたまにシムの行動がキャンセルされることがあるんだけど、これはMOD入れる前からあったんだよなぁ。うーん。
ということでメモでした。
【追記】「アクションに極端な長時間がかかる」のは再起動したら直ってた。謎。
関連記事


web拍手 by FC2

2010/12/05 16:53 [edit]

category: 使用中のMODメモ

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

