--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
そんなこんなでお金も貯まったのでスターターハウスから引っ越しました。

そして初めての建築。
豆腐型にしないことに拘り過ぎてた頃。ひとり暮らしなのに無駄にでかい。二階建て。

この場所を選んだ理由は灯台が見えるのと、街から近かったから。

今までベースのみでゲームしてたんだけど、慣れてきたので拡張パックを導入。
ワールドアドベンチャーとアンビションです。ハイエンドロフトパックはアイテムのみだったので見送り。
そして加齢開始。寿命設定は『大作』。


運命の出会いその2。グレーディ・エルフマン。公園でたまたま出会った。
そろそろ決めたいなぁ。
関連記事


web拍手 by FC2

2010/08/17 12:00 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

