--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ナタリーの生活サイクル。
昼ごろ起床→17:00から仕事→1:00位に終わるので終わり次第墓地へ→ベンチで本を読む→5:00に帰宅→就寝

こんな感じで毎日過ごしてました。
何故仕事終わりにいつも墓地に行ってたかと言うと、実はこの墓地にナタリーの恋人にしたい人が居るのです。
ゴーストハンターなのでね、ちょっと変わってる子っていう設定でゴーストと恋愛して貰おうと。
でもねー毎日毎日行くのに一向に出て来てくれない!
他のゴーストばっかり出現する。もう半ば諦めかけ。
そんな中遂にナタリーがゴーストハンターLv10になり生涯願望達成。
毎日2件ずつ幽霊退治行ってたら結構あっという間でした。
ちょっと頑張りすぎたかもしれない。

その日の夜もうほんと諦めかけつつも墓地に行ってみた。
いつもならきちんと普段着に着替えるんだけどもう仕事着のまま。適当に。
着いた時にちょうどゴースト出現時の音楽が。

お目当ての人!!!彼の名はトラジック・クラウン。
ゴーストの色を見れば死因が分かるんだけど、彼は水色=水死。

早速仲良くなります!家に招待してみたんだけど着いてこないでどっか行ってしまった。
せっかくのチャンスだったのに!
かなりがっかりしてふと彼の墓碑をクリックしたら「墓をつかむ」(だったかな)という選択肢が。
と言う事で彼のお墓、ゲットです。
前に墓取ろうとしたら出来なかったんだよね…。本人が幽霊化して表に出てる間は墓取ることができるのかなー。謎。

実はロッタがずっと「オーマイゴースト!」というチャンスを持ってて完了してなかったのです。
このチャンスは誰か生き返らせたい人のお墓を科学研究所に持って行けば生き返らせてくれるというもの。

数時間後。科学研究所を一緒に出てきたロッタとトラジック。
幽霊のまま世帯に加わりました。

家に帰ってあらかじめ作り置きしておいた『神々の食事』を食べてもらいます。
この料理は食べると現世に生き返るor若返る、というもの。
食べ終わると

ふわっと浮き上がって

キラキラ光に包まれて実体化。

「あれ?あれ??」て感じの反応。

イヤッホーーーーーーイ!!!とすっごい喜んでた。

と言う事で改めまして。トラジック・クラウンです。
好きな音楽はソウル、好きな食べ物と色は空欄(バグ?)。
特質は「興奮しやすい」「本の虫」「きれい好き」「水嫌い」「不器用」でした。
見た目個性的過ぎるwまぁそこにひかれたんだけど。
(興味を持ったのは他の方のブログで書かれてた蘇生記事を読んだのがきっかけ)

ピエロのメイクを落とすとこんな感じ。
何というかデフォで悲しげな顔なのね。それを隠すためにあんなメイクしてたのかな。
因みに既に成人してました。なのでマスコンで若年に戻しました。
あんま離れ過ぎてるとナタリーがかわいそうなのでね。
あとバグってた好きな食べ物と色を直しました。好きな食べ物はハンバーガー(CAS画面行ったらこれになってた)、色は紫にしてみた。

髪型と服装と眉毛を変えました。後は全部そのまま。
髪型と服はLNで追加されたものです。
垂れ目を隠すためにメガネ掛けました。
医療系の道を進みたいとの事だったのでメガネ掛けてちょい真面目風に。

仕事終わりに

ナタリーを誘ってはダンスに行ったり、

飲みに行ったりしています。
でもフリーウィルでロマンスコマンド出したのはナタリーから一度だけなんだよね。
お互い恋愛願望ないのかしら…。
ナタリーは生涯の願望極めたので、恋愛を頑張ってもらいたい。


ゴーストハンターを極めたので、市長に表彰されました。
しかし市民のお祝いが少な過ぎて涙目。

市長初めて見ました。頭…どうしてこんな頭巾被ってるんだろう。

ゴーストハンターのプラカード。ひとりだけ出しててくれた。どうもありがとうございます。

この後ナタリーは仕事を辞めました。
ゴーストハンター極めて表彰もされたので満足して終了。
夜のお仕事なので続けてたらトラと中々時間が合わなくて可哀想なのでね。
その後作家になりたい、との希望を出したんだけどバンドで自営業登録しました。
ロッタ、クリス、トラ、ナタリーの4人でのバンドです。バンド名は『シムタスティック』です。
デフォでついたのそのまま使った。
どうやらバンドは自営業として登録しないと仕事来ないみたい。
その上作家として登録して更にバンドで登録は出来なかったので作家を一瞬にしてやめて結局バンド登録。
その後バンド活動をするとセレブポイントが貯まってしまうことを知り、
セレブになりたくなかったので結局作家登録し直したのでした。
関連記事


web拍手 by FC2

2010/12/07 00:28 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

