--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

ナタリー&トラジック、成人へ  

ロッタ、クリス、ナタリー、トラジック、アリス、ドロシー、そしてジョヴァンニと 7人家族になった訳だけれども
ちょっと増やし過ぎたというか、ものすっごい重くなってしまいました。
フリーウィルで自由にさせるより、いろんなことを指示するタイプの私としては
7人も居たら一日過ごさせるだけでも相当な時間を食う訳で。PCが限界っぽくて一個一個のアクションが凄い重いのです。
プレイする度にちょっとストレスがー。なので思い切って世帯を分けることにしました。


誕生日まで@30日程あったんだけど、世帯を分ける時にアリスとドロシーが高校卒業してて欲しいので繰上げ誕生日です。

まずはトラから。

パーティ開かず家族のみで。
家族だけで7人ってやっぱり多いわー。
上手く指示出来なくてぎりぎりまでトイレ気付けなかったり、お腹空いたよー!って良く叫ばせちゃっております。
8人maxでプレイ出来る人凄い…!



トラを幽霊から蘇らせた時既に成人だったので、あんま驚かないというか、変わらないね。


続いてナタリーです。





か、髪型がー!

暗くて良く見えないんだけど、お箸頭です…。


結局前の髪型に戻した。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/02/10 00:06 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

