--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

三姉弟の誕生日  

ナタリーとトラが繰り上げで成人になったので、
今度はアリスとドロシー、それからジャンニ(※ジョヴァンニの愛称)も成長させます。
ナタリーたちが誕生日を迎えた次の日です。

このショット可愛いー!親バカです。孫バカ…?



お誕生日おめでとう。
何だか心なしかぽっちゃりしてる気がする。
この服はEAのT-Mobileのものです。無料でDLできる服。
DLしたはいいもののあまり良いカスタマイズが出来ないので全く使ってなかったんだけどここで着るとは。


アリスがちょっとぽっちゃりだったのが気になって、何度か『肉体彫刻家』を使ったけど
あまり痩せたの実感出来なかったなぁ。
325.jpg
イメチェン後。
アリスは中々髪型がしっくりこなくて困った。この髪型はMy Blue Bookさんのところから頂いて来ました。


お次はドロシー。





お誕生日おめでとう。
あ、うーん髪型が似合ってない…ね、あと服装もカオスだね。
アリスと決定的に違うところが鼻の高さ!
ラテ家にしては珍しく高い。アリスは完璧ロッタの血を引いております…低鼻。
後ろのゲスト、白いジャケットの男性はモティマーです。
326.jpg
イメチェン後。
ドロシーは服装も髪型もさくっと決まりました。髪型はPeggy Zoneさんの所から頂いて来ました。

ラストはジャンニ。

小学生時代短かったね…ごめんね。



凄いジャンプ!

お誕生日おめでとう。
完璧トラ似。おでこ広!
なんというか哀愁漂う顔…。
明るい特質ばかりつけたけどどちらかというと一匹狼ぽい顔な気がする。
4つ目の特質は『超ロマンチスト』を。

イメチェン後。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/02/12 10:18 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

