Thu.

バンチ家について  

デフォルト世帯はたくさんありますが、今回はバンチ家について。
ロッタたちの住むサンセットバレーでは、バンチ家のシムは殆ど不慮の死を遂げています。
老衰で亡くなったのはお母さんのジュディ・バンチのみ。
現在の生き残りは、リサ・バンチとジャックス・バンチ(末っ子)のみです。
リサも子だくさんになりまして。

(※クリックで拡大)
リサを中心にした家系図。
新しいサンセットバレーに移す際に両親や兄弟のお墓は持っていかなかったので家系図繋がっていません。
リサの左側に居るのが弟のジャックス・バンチ。

リサは最初VJアルビと付き合い2人の子供を生みました。
黄色枠で囲まれてる2人がそうです。
暫くしてアルビ家は全員引っ越していってしまった為シングルマザーになったリサ。

次に付き合ったのは、バチェラー家のお父さんサイミス・バチェラーでした。
サイミスの前妻は早くに亡くなったのでずっとフリーだったんですよね。
2人の子供を生み、サイミスと結婚しました。
赤色枠で囲んでいる2人がそうです。
ただ、そのうちの一人は幼児期に亡くなりました。
結婚してすぐにサイミスが老衰で亡くなり、またフリーになったリサ。

現在付き合っているのは、ランドグラーブ家の一人息子マルコムです。
子供も3人できました。緑枠で囲んでいるのがそうです。
ただ、今生き残ってるのは1人だけです。
生まれて暫くしたら亡くなり、次の子も同じように亡くなったので(恐らく街の人数調整の犠牲に?)
3人目を妊娠しているのを見た時は今度こそ無事に育って欲しいな、と思ってました。
ランドグラープ家はSims界でも代々有名な家柄なようなので途絶えて欲しくなったので嬉しいです。

リサとVJの子であるエスメラルダ・バンチは、

サイミスと前妻との間に出来た、ジャッキー・バチェラーと結婚。
サイミスが亡くなったから出来たことなのかなぁ。
因みにお互いに血の繋がりはありません。
親同士も恋に落ち、子同士も恋に落ち。

それとベラ・バチェラーはまだ若い時に引っ越していってしまったので居ません。可愛かったのでちょっと残念。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/02/17 13:50 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top