--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

3人暮らし開始とアリス仕事始め  


3人暮らし用に建築し直し。
場所はいつもの灯台が見えるお気に入りの場所。バレーに住む限りはここから離れることはないと思います。
土地の広さは設置し直して30*20の小さめサイズ!今までで一番小さいかも。
初めてユーザーオブジェクトを使用して建築しました。
GardenBreeze Sims3さん、Eight/Three's Atelierさん、SIMPLY STYLINGさんの所から色々DLさせて頂きました。


世帯を分ける前に家族の写真を撮っていたのでそれを飾ってみたり。



ナタリーたちが引っ越す前に、ドロシーには仕事についてもらってました。
花形ニュースキャスターを目指してるのでジャーナリズム界に就職。


アリスはと言うと。

実はファッション界に就職しました。
生涯の願望は女優なんだけど、女優たるものファッションにも興味を持たないと!
ってことで下積みみたいな感じでスタイリストを選びました。
寿命を大作設定でやってて生涯の時間がだいぶ長いので
いきなりお目当てのところに就職して速攻生涯の願望叶えちゃうとその先張り合いがなくなるというか。
まぁスタイリストは私自身がやってみたかったってこともあり。
街シムたちを変身させたい…!


レベル1『ファッションのひな鳥』の仕事着。


レベル2『タフタの訓練生』の仕事着。


レベル3『水玉模様のスペシャリスト』の仕事着。
水玉模様のスペシャリストっていう肩書きなのに水玉じゃない…。
レベル3になるとサロンに出勤しなくても、依頼人の家に直接出向いてスタイリング出来るようになりました。


レベル4『千烏格子の預言者』の仕事着。
ヘ…ヘビ柄…?
個性的な服装が多いなぁ。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/02/17 17:27 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

