--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

肌スキン+リップグロス導入  

ずっと入れようかどうしようか迷ってた肌スキン。
思い切って導入しました。
導入しようと思った訳は

このジャンニのほうれい線。
まだティーンなのに凄く老けて見えるのが嫌で。
せめてほうれい線だけでも消したい!と思ってスキン探してサイト巡り。
色んな肌スキン導入して検証して下さってるサイトさんも居て、非常にありがたかったです。

色々吟味して、Club Crimsynさんの所の肌スキンを導入しました。
デフォルト置き換え型スキンです。
Club Crimsynさんとこはサイトから何から好みなものが多過ぎです。
前にナタリーの髪型でもお世話になりました。

後ずっと気になってたのがメイクの際の唇。
デフォで用意されてるリップはどれもベタ塗りに見えちゃって。
もっと自然に塗ってるというか、ぷるんとした感じに見えるリップが欲しくて。
リップグロスはShyne's BlogさんのLipgloss Packの中からいくつか導入しました。
こちらは女性にしか使えないので男性にも使えるものを探した結果
MTSNatural Lipcolor for Both Gendersを導入しました。


導入した結果のSSがこちら。
まずはアリスから。

左が導入前。右が導入後。
肌が綺麗に見えませんか?と言うか美人になった気がする…!
一番大きな違いは鼻でしょうかね。
ごてごてに化粧でごまかさなくても良い位になりました。リップグロスも自然な感じ!

ゲーム画面ではこんな感じ。可愛くなったー!満足です。

お次はジャンニ。
元々ジャンニのほうれい線消したいが為に導入した肌スキンですからね!
(※肌スキンは男女別、更にfaceスキンとbodyスキンで別れてるので導入は好きな部位だけ入れられます。私は男女共顔も体も導入しました)

左が導入前。右が導入後。
ほうれい線ばっちり消えてる!凄い若返った!嬉しいー!(テンション駄々上がりです)
どうせなのでイメチェンもしました。

最早導入前の面影無し。カッコ良くなった!(贔屓目に見えております)


こちらはドロシー。凄く綺麗になったなぁ。

と言う事で次の日記からは肌スキン導入後になるので皆若干綺麗になってると思います!
関連記事


web拍手 by FC2

2011/02/18 20:17 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

