--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

新しいPCが届きました  

ノートでのプレイからデスクトップでのプレイになりました。
さくさくです。グラフィックオプションも色々変更しました。
今までのSims 3は一体何だったのか、って位変わりました!

新しいPCになってMODも整理して、最近買って導入してなかったハイエンドロフトパックも導入しました。
アリスの髪型も変更。今の髪型が一番しっくり来ます。Peggy Zoneさんの所から頂いて来ました。
服はハイエンドロフトパックで追加されたものです。


新しい家はlocologさんから頂いて来たものを家具をちょこっと変更、追加して使用させて頂いております。
初めて他の方が作成したlotを使いました。とっても使いやすい平屋で凄くお気に入りです!


念願のでっかい水槽です!早速設置してカエルを入れました。
個人的にカエル好きなんですけど、シムたちにはどうやら不評みたいで良くブーイングされてます。


新しいお風呂も。


パパラッチ、平気で家の中まで入ってきます。
が、この開放感が堪らなく好きなのでアーチをドアに変更したくないんですよね。
今の所我慢出来てますが、パーティーアニマルなパパラッチが夜中にオーディオつけたせいでシムの眠りが妨げられた時はどうしてやろうかと思いました。


執事のクエンティン・ヴァンダイク。
随分前から執事を雇いたい願望をロッタもクリスも出していたので雇ってみたんですが、
ベッドメーキングと料理位しかすることがなかったみたいで暇そうでした。
洗濯はしてくれないんですね。
料理に関しては食べ残しが大量にあってもひたすら作る作る。ちょっともうやめてー!と思って結局一週間位で解雇しました。
家族がたくさん居たり、赤ちゃんが居たりする世帯には良いかもしれませんね。

因みに解雇した際「帰ってもらう」コマンドにしたら透明化して居座られてしまい呼び出すこともできないし新しい執事も雇えない状態になってしまいました。
なのでノーセーブでロードし、執事のベッド設定を解除してから可哀想ですけども「クビにする」コマンドで解雇したらちゃんと帰って行きました。
余程のことが無い限り、もう執事は雇わないかなぁ。

関連記事


web拍手 by FC2

2011/03/05 16:37 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。