--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

新婚旅行へ  


お気に入りの一枚。トイレだけど。


新婚旅行はフランスです。わくわくしてます(プレイヤーが)。

ネクタリーで見付けたこの子カッコ良かったので未来の婿にどうだろうか、と生まれても無い子のことを思う。

クリスはネクタリーでネクター作りに夢中。

ロッタはアドベンチャーに夢中。
新婚旅行なのに別行動とか…。

キーストーンはめた時の光が綺麗だった。

結局一日目の夜、クリスはベースキャンプで就寝。ロッタはアドベンチャー途中でテント張って就寝。
新婚旅行なのに…。

クリスがやたらネクター作りたがるのでまたネクタリー。

ロッタは冒険の続き。

新婚旅行なのにずっと別行動なんて駄目だ!と思い

最終日はベースキャンプでまったり。

初ウフフ。
関連記事


web拍手 by FC2

2010/08/30 13:23 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

