Mon.

最近のこと  


ロッタとクリスは最近彫刻を始めました。最初に作ったものが2人して同じものだったよ!


ロッタは仕事引退済みだし、クリスは自営業(釣り師)なので毎日時間がたっぷりある2人。
あっという間にスキル10になってました。早い。
ロッタが『装飾を作る』という願望を出していたので作ってみた。装飾って植木を剪定して形作るものに似てるね。


初めて作った装飾品はペンギンの形をしてました。可愛かったので飾っておいた。


因みにクリスも作ってみたけど、最後の仕上げで失敗してしまったらしく頭がっつり切れてた…。売り払いました。


アリスはと言うと。

毎日仕事に励んでまして、こんな選択肢が出て来ましたよ。勿論女優の道へ進みました。


これはレベル6の『テレビ女優』かレベル7の『主演女優』の時の衣装だったかな。最初誰かと思った。


レベル8『助演女優』の時の衣装。


お迎えがリムジンになりました!豪華。


トントン拍子でレベル9『主演女優』。忍者衣装。似合ってないなー。

主演→助演→主演とまた主演女優に戻ったので何故?と思ったんですが、
どうやらレベル7の主演女優はテレビでの主演、次に映画での助演女優になってレベル9で映画での主演女優になったみたいです。
着実にステップアップしてる。


仕事は順調だけど恋愛はとんと駄目です。
かっこいい人が居ない。既婚者or成人が多い。
アリスはまだ若年なのでお相手は若年を選んであげたいんだけど。
自作シム投入するか他のワールドから連れて来るかもう少し待ってみるか悩みどころ。

因みに今の第一候補はタマラ・ドナーの遺した息子のヴェなんとか(名前忘れた)です。
一度ワールド移動させた時に既に父親は他界してたらしく家系図に残ってなくて誰か分からないんだけど
多分恐らくスタイルス・マグローだった気がする。
ロッタとタマラは宿敵同士で確執があった(※第5話参照)為に、ちょっと複雑な気持ちなんだけど個人的に好みの顔なので悩み中。


後ぽっちゃりなのが気になったのでクリスに鍛えさせました。


痩せてキリッとした!ちょっとつり目なのがかっこいい。
運動して痩せたのは良いけど、肥満遺伝子って引き継がれていくんだろうか。
出来ればぽっちゃり家系にはしたくないので肥満遺伝子入れたくないんだよなぁ。




息子が居たら結婚させたい候補No.1のノラ・セキモト。
アリスがスタイリストだった頃に髪型変えたり化粧したりしたせいもあるだろうけど可愛い!
因みに両親はレイトン・セキモトとゼルダ・メイです。2人とももう居ないけど…。
左端に写っているぽっちゃり体型の子はタマラ・ドナーの遺した娘、テなんとか(忘れt)です。
父親は故ジャレド・フリオ。


街の動き色々。

ゴス家の大事な跡継ぎであったウィリス・ゴスが亡くなりました。これはショック。まだ乳児だったと思う。
暫くしてゴス家覗いたら、モティマーのフィアンセであるドロシー・デ・マヨは老齢期に突入してた。
それも公園でモティマー以外の男性に色目使ってるの見て怒りが。
どうもモティマーは相手に恵まれない気がします。このままだとゴス家が途絶えそうなので若年女性の誰かをゴス家に投入しようと思います。
あまり手を入れたくないんだけど、ゴス家には思い入れがあるのでやっちゃいますよ。


そしてマルコム・ランドグラーブとリサ・バンチとの間に出来て唯一生き残っていた息子がまたしても他界(※『バンチ家について』)。
ランドグラーブ家も途絶えちゃうのかなぁ…。
でもおめでたいニュースもあり。

やっと入籍したようです。良かった!めげずに子作り頑張って欲しいなー。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/05/02 09:53 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top