--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

遅れてきたふたり  

前回ブリッジポートからアリスの婿候補であるドワイトを連れて来て恋人同士にまでしたんだけどどうもしっくり来なくて悶々。
それでまたブリッジポートでデフォ世帯を色々覗いて、あまり気にも留めてなかったシムを何となく髪型変えたら凄いお気に入りになったのでまたバレーに移住させてみた。

ハリー・マークスです。服で何となく分かるかも。
髪型はpeggyさんの所から頂いて来ました。
弄ったのは髪型とハイライト部分の色、ヒゲ、チークの濃さ、グロスです。not整形。


因みに元はこんな感じ。
髪色とヒゲと奇抜な服装で損をしてるような気がしてならない。特にヒゲ。
ヒゲを取ると凄い童顔なのでびっくりした。
何となく成人かと勝手に思い込んでた。若年でした…。


後どうしても嫌だったのがこの足元のサンダル。スーツなのになんでこんな足元なんでしょうか。
普通の靴に変更しておきました。後は殆どそのままに。
凄く奇抜なファッションだけどお気に入りシムになるとそれすらも素敵に見えて来るっていう。…サンダル以外。


バレーの海辺近くの家に移住させました。
因みにその横の水色の壁の家にアレクシー・フレスコ、そのまた右隣にドワイト・ラブルが移住してきてます。
アレクシーはブリッジポートではハリーとマチルダ・スマートと3人でルームシェアしてた仲で、
人間関係を見て見たら3人それぞれが『永遠の親友』になっていたので結局全員移住させました。
アレクシーはアリスの婿候補ではないので何も弄らず、更にSSすら撮ってないです…。


早速アリスに訪問させて色々お話しました。あっという間に親友になりました。
相性の良い星座同士だったみたいです。


ドワイトの時は中々出さなかったファーストキス願望。今回はすぐ出してました。
因みにドワイトと恋人同士になったデータは破棄してブリッジポートからの移住シムたちを街に配置する所から再開したので、ドワイトとの仲は無かったことになってます。


仲良くなったと思ったらいきなり批判を受けました。何故…。


でも初デートでバーに行った時にハリーから誘惑して来たので好感触かな?



▽以下拍手のお返事です。拍手&コメントありがとうございます!


■05/06 19:09「らてこ様、こんにちは&はじめまして」のコメントを下さった方へ
初めまして!コメントありがとうございます。実はブログに毎日のように足繁く通わせて頂いております!リンクを発見した時は目ん玉飛び出そうな位驚きました。ありがとうございます!
ほんとブリッジポートは美男美女揃いですよねー。あれだけの美女に囲まれればモティマーも誰かと恋に落ちるに違いない!と思っております。
実は以前バレーにヴァンパイアもセレブも居なかった時に、エルヴィラとローラ・ベルをゴス家に投入してたんですがモティマーとエルヴィラお互い恋愛対象になっていたにも関わらず結局付き合うまでに至らず、モティマーはデ・マヨと付き合い始めちゃうし、エルヴィラは他シムと結婚して一児の母になってしまったしで中々思い通りにいってません。そこがシムの面白い所なんですけどね。でもモティマーとエルヴィラが結婚してたらどうなってたかなーと妄想してみたり。
今回5人ゴス家に投入して暫くして人間関係見てみたら、リリー・ポウは既に他に彼氏が出来ちゃってました。早い。今後モティマーが誰と仲良くなっていくか見守っていこうと思います。
またブログこっそり覗きに行かせて頂きますね。デフォシムの色んな人間模様が見れて面白くて毎回更新楽しみです!コメントありがとうございました。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/05/07 09:38 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。