--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろレベル10に昇進しそうな日の出勤時。
普段着に、えーとサングラス?似合ってない…。


その日遂に女優業を極め『スーパースター女優』に!おめでとうアリス。
俳優トレーラーというものを受け取ったらしい。何ぞ。


生涯の願望達成です。んー次の目標は結婚かな。
まぁジェネレーションズまではお預けですけどね。


俳優トレーラーってこれでした。中で寝たり服を着替えたりウフフも出来るらしい?
庭に置いてたら、やって来たパパラッチが勝手に中で寝始めたのでイラッ☆としてのけちゃいました…。
使う時にだけ置けばいいや。使う時あるか分からんけど。


途中、賞を3つ貰いました。3つ目はレベル10になったその日に頂きました。
左から『シムズ・チョイス賞』『グリーンオーブ賞』『シムミー賞』です。

女優業を極めるまではゴシップ記事書かれないようにと恋愛御法度でしたが(脳内設定)、
トップに上り詰めたのでハリーとデートしまくってもらおうと思います。
昇進を伝えようとハリーを呼び出そうとしたら、まだ仕事中だったので(ハリーは政治キャリアです)暫く待つことに。



話は変わって。
最近ロッタとクリスは暇さえあれば彫刻を作ってます。
主に氷の彫刻なんだけど、指示して暫くしてもチェーンソーの音がしないので「ん?」と思ってカメラ寄せてみたら

ちょw氷舐めとったww
初めて見ました。こんなこともあるんですね。

それも舌が氷に張り付いて取れなくなったらしく

舌が凄い伸びてた!うえええちょっとグロい。


無事取れたみたいですけど、凄い痛そうな顔してた。そりゃねぇ…。
氷食べちゃ駄目ですよ。

クリスは『命知らず』の特質があるから、それが関係してるのかな?と思ってたら

まさかのロッタもでした。おいおい。





▽以下拍手のお返事です。拍手&コメントありがとうございます!


■05/07 18:41「モティマーがよりどりみどり過ぎて」のコメントを下さった方へ
コメントどうもありがとう!今の所何も進展がないよー(´・ω・`)デ・マヨがフィアンセで一緒に住んでるからなのか、他の女性に手を出そうともしないっていう。パーティ開いて、「説得する」コマンドで他のシムを強制的に恋愛対象になるように手を入れてしまおうか悩み中。あとThe StoryProgressionが面白そうだから入れてみたいと考えてるんだけど、ジェネレーションズ来てからでも良いかなーなんて思ってたり。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/05/09 13:26 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

