--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

告白は夕暮れのビーチにて  

今回は夕方~夜のssなので全体的に明るめに調整しています。


ハリーが仕事終わったのを見計らって呼び出します。場所はオールドピア・ビーチ。


合流後、早速女優業を極めたことを報告。でも今回の目的はそのことじゃないんだよね。


良い雰囲気になったところで


ファーストキス願望達成。まだ魅力スキルがmaxになってなかったのでバーが写ってる(´・ω・`)
この後すぐにmaxになってました。

それにしても今回も彼氏作るのだいぶ経ってからになっちゃった。
ナタリーの時もそうだったけど、どうも慎重になり過ぎると言うか何と言うか。
もっと自由に恋愛させたいと思いつつも結局恋愛関係になる人はいつも1人っていう。


その後ちゃんと交際を申し込んで


晴れて彼氏彼女の関係になりました!


ハリーにセレナーデを弾きたいという願望が出てたので弾かせてみました。


これ何回やっても思うけど、やっぱり男性から女性に聴かせる方が良いような。
ハリーの足…。


ハリーの吹き出しに『ファーストキス』ムードが。向こうもファーストキスだったのね。何だか嬉しいです。
まぁあれだけ毎日アリスが家に押しかけてたら他のシムが入り込む隙は無いと思う。
因みに向こう側に居るぽっちゃりさんはパパラッチです。
交際を申し込んでる間は居なかったので良かった。居たらムードが台無しだー。


だいぶ夜も遅かったので今日はここでお別れ。
お別れのキスはばっちり撮られました…。


数日後のアリスの願望。早速ですね。
でもプロポーズから先はジェネレーションズが届いてからにしようと思っているのでまたしてもお預けです。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/05/11 12:20 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

