--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

できた  

LHで追加された全種類のバーをどうしてもサンセットバレーに置きたくてちまちま作ってました。

ある意味サンセットバレーの歓楽街。スポーツバー、ダンスクラブ、ディスコクラブ、フュージョンラウンジ。
この通りの突き当たりは映画製作所です。
ブリッジポートにあるバーはどれも大きくてそのまま置けなかったのでそれぞれのバーのミニ版。
中のデザインは殆どブリッジポートと一緒です…。壁紙とか置いてるソファとかバースツールとか。
スポーツバーはツインブルックのジムを持って来て中をバー仕様にしました。

高級ラウンジ、ヴァンパイアラウンジ、プールサイドクラブはアルト家やランドグラーブ家があった所を潰してカタログにあったものを設置。
ヴァンパイアラウンジだけブリッジポートにあったものをコピーして持って来ました。
カタログにあったものを設置したら裏手にある墓石がただの墓石表示になってしまって。
出来ればそこに眠ってるシムも連れて来たかったのでブリッジポートのをコピーしました。

地元パブはlocolog様の所から『パブ・トロピカーナ』をお借りして海沿いに設置。
後は地元の飲み屋ですが、何処に置こうか迷った結果、ワーキングフレンドやルーミーズが住んでる区画の所にあるプールを潰すことに。
nengi's spot様の所から『Sunnyside Pool』をお借りしてバーにしました。区画の種類を地元の飲み屋に変えただけで他は殆ど弄ってません…。
因みに名前は『ユージの店』ならぬ『ユージのプールサイドバー』。ところでユージって誰なんだろう。


ダンスクラブの前に地下鉄の通気口を敷いたんですが、暫く眺めてたら電車が来る音がしてゴミのようなものが舞い上がっててちょっと感動。
地下鉄は高級ラウンジとフュージョンラウンジのところに設置してあります。

ネクタリーですが結局非アクティブ世帯が飲めないなら無くてもいっか、と思い撤去。

ネクタリー関係は委託販売所で購入できるようにレジを設置。
テストプレイの時たまたま姉妹で販売員になってた。


ネクター製造機もここに設置。ちゃんと作って飲めます。
委託販売所って色んなものを見本展示してるみたいな作りなので製造機置いても特に違和感なかったので良かった。


WAの各地でしか入手できないフルーツ類は滝の近くとか


メイウッド峡谷とかに適当に植えました。
サンセットバレーで一番行かない場所はメイウッド峡谷なのでこれで行くようになるかな。
実はこの場所プレイ中に一度も行ったことがない場所です…。


バレーの住人については気になったシムだけ手を加えました。
整形は無しで髪型とメイクと服装だけ。

ジャミー・ジョリーナ。


メイクと髪型と服装を変更。
シンプルな髪型でも充分美シムです。うん満足。



ゼルダ・メイ。


髪型とメイクだけ変更。ツリ目が可愛い。



アグネス・クランプルボトム。


髪型、メイク、服装を変更。
未亡人マダム風。成人してると思ったら若年だった。



コナー・フリオ。


ヒゲ取って髪型変更。
ヒゲにすっかり騙されてたけど好きな顔立ちでした!
そして今までコナーのがお兄さんだと思ってたら弟だった。ジャレドのが若く見えてたのは多分ヒゲのせい。


後はロッタ世帯+ハリーを移住させたらプレイ出来ます!はージェネレーションズが待ち遠しい。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/05/29 17:49 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

