--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
発売日から一日遅れですが無事届きました。
パッチを手動であててDLしてインストールして動作確認。
その後MOD入れて動作確認。
全く問題ありませんでした。良かった。

この際なのでMODの見直しをして要らないものは削除、バージョンアップされてたマスコンなどは入れ替え。
更に『The StoryProgression』と『The Woohooer』も導入してみました。
Woohooerでスクリプトエラーっていうメッセージが出たんだけどそのままゲームプレイ出来ました。うーん。
英語さっぱりなので辞書と睨めっこです。

ジェネレーションズをインストール後に新しく増えた家で気に入ったのがあったので
それをちょっと改築してメイン世帯を住まわせようと思います。
後、子供の遊具などを公園などに色々配置しようと思ってるので平常通りプレイ出来るのは明日かな。

取り敢えずジェネレーションズネタをひとつ。ネタバレなので畳みます。

テストプレイでのヒトコマ。
お風呂に入ろうと思ったら『潜水艦で冒険する』と出たのでやらせてみた。


空中から何か出てきた!
お風呂なので勿論衛生回復しますが、更に楽しさ急上昇でした!


お風呂後のムードレット。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/06/03 17:17 [edit]

category: 雑記

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

