Sun.

新しい家と遊具設置とノーム達  

ジェネレーションズ導入後、カタログに増えてた家をいつもの場所に設置して新居にしました。

『人形の家』と言う名のこのお家。外観は殆ど弄ってません。
どうしてもホットタブを置きたくて無理やり海側に設置しました。
そしてプレイ開始後駐車場が無かったことに気付いてやっつけで設置…。


1F。どの階も間取りはそのまま。
家具や壁紙変えたり洗濯機設置したり螺旋階段つけかえたりしただけ。


2F。ベビーベッドのある部屋は全く手をつけずにそのまま置いておきました。
使うときにまた変えようと思います。


アリスの部屋。今回は全体的に淡い色でまとめるぞー!と思ってたのに出来上がったらゴテゴテだった(´д`)
HEL買ってから使ったこと無かったハートのベッドを使いたくて無理やり置いてみた。


今までやったことない配色のバスルーム。最近紫が好きなので多用したらこうなった。ゴテゴテ


屋根裏。完全作業部屋。
発明台だとか彫刻台だとか全部ここに詰め込みました。


実は屋根裏に屋根ががっつりめり込んでる事に改装中気付いて、屋根裏の八角形の部屋は壁で囲って使えないようにしました。
デフォではキッズルームみたいになってたけど使えるのかなあ。


ジェネレーションズで小物オブが色々増えてて嬉しいです!
これはアイドルポスターらしい。こ、濃いいい
その下のは音楽プレイヤー。レコードの両端に何か置けるかと思ったけど置けなかった…。


新居に入居後、ロッタもクリスもアリスも皆してポーション作りたい願望が出まくりでした。
色々種類があるみたいですね。


ジェネレーションズで増えた家具で今回一番のお気に入りがこのソファーです。
レースが可愛過ぎる。
お揃いのレースがついたエンドテーブルもあります。これも凄く可愛いです!


新しい家に引っ越したら家族総出でオブジェクトのアップグレードを行います。
特にロッタは『便利屋』の特質を持ってるのでアップグレードしまくりです。
これはキッチンでロッタが作業してたところにわざわざやってきて新聞を読むクリスが微笑ましくて撮りました。
普段はリビングの方で新聞読んでるのにロッタの近くに居たいからかなぁなどと想像。
後今回パターンも幾つか追加されててその中でもこの壁紙に使ったきのこ柄がお気に入りです。可愛い!


『人形の家』の元になったドールハウス。そっくり!


ノームたちも連れて来て適当に置いておいたらこんな所に移動してました。


ジェネレーションズ導入後からノームたちが一緒に居るのを良く見かけます。
前まで皆ばらばらで動いてたのに。


仲良いなぁ。ノームはいつか全種類揃えてみたいです。


挟まってる!挟まってる!


公共施設も色々弄って、新しく増えた遊具を設置しておきました。

セントラルパーク。


学校横には木のお家。


ホーガンのレストラン横にも遊具を。
因みにこのレストラン数えるくらいしか利用したことがありません。


公共のプールにはスライダー。使ってるの見たことないんですけど…。


スーパー裏。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/06/05 23:03 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top