--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

プロポーズもやっぱり海辺で  

オールドピア・ビーチが大好き過ぎるプレイヤーです。
何かロマンチックなイベント事の時は必ずここに来させちゃうっていう。


とある土曜日。
土曜ならハリーも仕事休みかな?と思って昼間から呼び出し。
ジェネレーションズ後からグループで出掛けるかデートとして出掛けるか選べるんですね!
頭上にあった水色のグルグルじゃなくてハートがグルグルするようになりました。可愛い。


顔アイコンにもハートマークが。
グループ行動だとこの部分が水色のになってました。


花束を贈るっていうのがロマンチックコマンドに追加されてたのでやってみた。うーん。
これはセレナーデを弾く同様男性から女性にの方がいいなぁ。


暫くラブラブして盛り上がったところでプロポーズです!


「じゃーん」


スーパースター女優がプロポーズとか!
フリーウィルで相手からしてくれるようになったらいいのになぁとか考えてしまったり。


無事受け取ってくれましたよ。


何て幸せそうな顔なんだー。


おめでとう!
パパラッチが周りに居なくて良かった。

この日はプロポーズして、その場でお別れしました。
明日結婚式を挙げようと思います。ちょうど日曜日だしゲスト呼び易いね。

デート終了後についたムードレット。
そりゃプロポーズなんてされちゃったら、ねぇ。
それにしても凄いアイコンです。


その後アリスが出した願望。
バチェロレッテパーティって何ぞ?と思って調べたら独身最後の夜の羽目外しとか何とか。
説明文にはバチュロレットって書いてるけどどっちが正しいのかな。
取り敢えず夜にこのパーティを開きたいと思います。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/06/07 13:26 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

